スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベーコンマフィン!
2009 / 06 / 11 ( Thu )
昨日の健康診断は無事に終了。

数年ぶりの胃検診。バリウム、飲みました~(/_<。)

何度飲んでも、いいもんじゃあ、ありません!(笑)

飲んでからの動きも激しいし・・・・

さて、ダイエットでも始めますかね・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


なんとなくお弁当作りモードではなかったのでお休み。

しかし、コンビニもぱっとするようなものもなく。

お手軽に作れるマフィンで私の今日のお昼ごはんにしちゃいました♪

「She Knows Muffin」のレシピより「ベーコン」

お食事マフィンを焼きました。

bread20090610b.jpg

ちょっとベーコン、焦げてるし(^^ゞ


中心のベーコンはオリーブオイルで軽く焼いたものをくるくる巻いて生地に突っ込んでます。

bread20090610a.jpg

あとはブラックペッパーをたっぷり(かけたつもり・・・)

お食事マフィンも香ばしい香りでなかなか!

牛乳と一緒に食べたい・・・と思うのは私だけか?!





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 25 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(6) | page top↑
<<煮込みハンバーグ弁当 | ホーム | 牛肉と茄子のピリ辛味噌炒め弁当>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

これまた!!
おいしそうだな~~♪♪
ベーコンのマフィン。
甘いマフィンよりも絶対うち好み~^^
あは、牛乳。
でもそんなとこがかわいいな~♪
by: ちょりママ * 2009/06/12 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちわ
健康診断お疲れ様
私はバリウムって飲んだことないんだ~ でも今日はCTをとってきました

お食事マフィンもいいね~!
とってもおいしそう♪
by: junco* * 2009/06/11 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

健康診断、お疲れ様~!!
バリウム。聞いただけで鳥肌が…^_^;
私、苦手なのよ~。って得意な人居ないか(笑)

ベーコンマフィン。美味しそう~!!私、最近バターたっぷりなのが食べたくて…(笑)
これにチーズ+でお願いしま~す^^
by: エリカ * 2009/06/11 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベーコンがドライトマトにも見える^^
お食事系のマフィンて作ったこともない
し 食べたこともないな~
マフィンは唯一失敗なく作れるスイーツ
だから笑 今度作ってみっかなー

バリウム私は全然平気だったよー
もっとすごくまずかと思った
by: まめりえ * 2009/06/11 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~^^)健康診断も無事終わったんだね。ダイエット~~私もいつも明日から明日から~ってなって結局今に至っている感じだよ~(笑)運動しておいしいもの食べて健康的にダイエットが一番だよね。マフィン、かりかりベーコンがおいしそう~!!牛乳と食べたいの私も一緒だよ~~
by: maiko * 2009/06/11 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!
うぉーーカリッカリのベーコンがぁ(○´ω`○)ノ

食事系のマフィンってホント食べた事ないかも…
普段からマフィンはほとんど食べないからなぁ。

でもベーコンとブラックペッパーでワインにもあいそうなマフィンだね☆

胃検査お疲れ様~何だか今からこれが待ってる自分はちょっと憂鬱だな(^A^)

>旦那さんラーメン好きなんだね~
by: つばめ * 2009/06/11 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
