スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉と茄子のピリ辛味噌炒め弁当
2009 / 06 / 10 ( Wed )
今日は健康診断の日。

当然、朝食もとれません( p_q)エ-ン

早く終わらないかしら・・・朝一なんだけどなあ。

バリウムを飲むか、飲まないかまだ悩んでるし(笑)


さて、そんな日のお弁当!

obento20090610.jpg

牛肉と茄子のピリ辛味噌炒め
(オレンジページの夏レシピ本から。ご飯の進む一品ですね~)
茹で卵の出汁漬け
梅じゃこマカロニサラダ
(マカロニ、じゃこ、紫蘇、きゅうり、梅をノンオイルの青じそドレッシングで調味)
竹の子の煮物
ふきの煮物
お花ウィンナー
黒豆


健康診断終わった日からダイエット~してみようかな (´▽`*)アハハ




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 28 : 18 | おうちごはん~お弁当 | コメント(6) | page top↑
<<ベーコンマフィン! | ホーム | 彩り地味~なお弁当>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

おいしそぅだぁぁ・・・
マカロニサラダいいね~
ノンオイルで和風!
すごいさっぱりしてそう~^^
ちょりも好みだろうな・・・♪
頭にいれとかないとっ^^
by: ちょりママ * 2009/06/11 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん
健康診断どうだった?実は私も昨日
バリウムとやらを初めて飲んだよ
それ自体はあれ?まずくないじゃん
余裕だわ~と思ったんだけれど その
後の胃カメラがっ( ̄∀ ̄;)
もう苦しくて痛くて 泣くつもりないのに
目からぽろぽろ涙出ちゃったよー
もう2度とやりたくないなあ

茄子と豚肉は王道コンビよね~
美味しそう^^
by: まめりえ * 2009/06/10 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!
こんな時間の訪問になっちゃいました(○´ω`○)ノ

いやぁ健康診断どうだったかな??

バリウム未体験(;`∀´)

お腹ペコペコのお昼ご飯は美味しいだろうね☆

牛肉と茄子のピリ辛味噌炒め、むっちゃつぼ!!
確かにオレンジページが記載しそうなレシピだね!
by: つばめ * 2009/06/10 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)健康診断なんだね。私もだんなさんの会社のでできるみたいだからしないと~。牛肉となすのピリ辛い味噌炒め、ごはんがすすみそう~!!マカロニサラダも梅風味なのがおいしそう~~!
by: maiko * 2009/06/10 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~。
健康診断かぁ!
し~っかりしらべてもらってきてくださ~~い^m^
バリウムって、飲むの大変なんだよね??ぽわこはまだ飲んだことないんやけど~~。

前にも書いたかもやけど・・・
ゆでたまごのきれいなカットにうっとり~やわ~。
ぽわこが切ると、黄味がぼろぼろ・・・^^;

ダイエット~~★うううぅぅぅ。薄着の季節やもんねぇぇ~^^;
by: ぽわこ * 2009/06/10 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ。

健康診断なのねぇぇ~。
バリュウム飲んだことないのよねぇ~
もうきちんと健康診断しなきゃいけない歳なのになっ。
健康第一だもんね。

それにしてもどうして毎日こんなに美味しいお弁当作れるの??
私なんて・・・次女のお弁当・・・見せられません・・・あははぁぁ。
by: cook * 2009/06/10 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
