スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
彩り地味~なお弁当
2009 / 06 / 09 ( Tue )
昨日はなんだか忙しかった~(汗)

次から次へと仕事、仕事・・・1つ片付いたら次のトラブル発生!みたいな。

なかなかゆっくりはできませんな(/_<。)

結局1つ仕事が終わらず、泣きついて?!今日の午前中までに延期してもらったけど(笑)

私の要領が悪いのか、頭の容量がないのか・・・(´▽`*)


さて、今日はあるもの詰めれば済む私のお弁当だけ!

obento20090609.jpg

鶏の照り焼き(ちょっと買ってみたお惣菜)
うずら玉子の梅酢漬け
れんこんのピリ辛煮
竹の子の煮物(実家の母より)
黒豆(実家の母より)
かしわ飯おにぎり
(以前に作っておにぎりにして冷凍してあったもの)
きゅうり
(下にマヨネーズ入り)


彩り地味~なお弁当のできあがり~(笑)

でも意外にヘルシーな感じなんで自己満足だったりする(´▽`*)アハハ







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


06 : 20 : 50 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<牛肉と茄子のピリ辛味噌炒め弁当 | ホーム | エッグチーズボール カレー風味>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

地味かな・・・
私には地味には見えないけど・・・
小さくいろんなものを詰めるってほんと大変だよね~
ほんとすごいな~^^♪
ガン見~~笑
by: ちょりママ * 2009/06/10 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

何でだろうね~色が茶色系ってほっとするよね~♪
だけど、こうやってアップをするなら色も意識しちゃうわ(笑い)
おかずいっぱいでこんなお弁当売ってたら間違いなく買うけどね♪

無理はダメだからね。。
ayakaは無理しちゃうから心配。。
by: 風 * 2009/06/09 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)お仕事忙しそうだね。よ~~く寝て疲れをとってね。お弁当バラエティに富んでいておいしそうだね。うずらの卵がほんのりピンク色なのがとってもかわいいよ~~・
by: maiko * 2009/06/09 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

ayakaちゃん、お仕事。お疲れ様!!
忙しい時に限って追い討ちをかけるように忙しくなる時ってあるよね(涙)
本当にお疲れ様!!

有り合わせで、こんなに豪華なお弁当になっちゃうなんて、ayakaちゃんちは常備菜がいっぱいなんだろうな~♪
見習わなきゃ~^_^;
by: エリカ * 2009/06/09 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
忙しい日々みたいだけど、ファイト~
体調崩さんようにね。

ピンクのうずら、可愛い~
梅酢で、こうなるんだぁ(^-^)
”体にやさしいお弁当”って、コンビニで
売れそうだね★
by: なーさん * 2009/06/09 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわー^^

お仕事、お疲れ様~!!!
すごく忙しそうだね~(*´ο`*)=3
忙しい時っていつまで続くの?ってぐらい続かない???
暇な時はビックリするぐらい平穏なんだけどね~

でも、本当家事に仕事にお疲れ様^^*

>もう1つの秘密ね~。
結婚式をどこでどうやってあげるか、、、って話があったの。
ただそれだけなんだけどね(* ̄m ̄)プッ
何か嬉しくて、嬉しくて・・・爆ッッッ!!!
by: よぴこ * 2009/06/09 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!!

忙しい時期の週始めはさらに忙しいよね。

いやぁ今日のお弁当も好き(○´ω`○)ノ

元々茶系のおかずが好きだからね~

ホント落ち着くお弁当だね☆

ファイトーーー!
by: つばめ * 2009/06/09 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
