-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレーンベーグル
2009 / 06 / 02 ( Tue )
この間の日曜日、すっごく久々にベーグルを焼きました。

おまけに今回は手ごねで。

教室に通ってる甲斐あって(笑)

「しっとりもっちりベーグル」の本よりとりあえずプレーンベーグル。

我が家のオーブン、やはりガス並みの火力(;´▽`A``

bread20090531d.jpg

オーブンからだして冷ましているとペチペチと音が・・・・

ベーグルなのに「天使のささやき~」(;-o-)σォィォィ・・・

まあ、おかげで周りはカリッと、中はもっちりだったんですけどね(爆)

bread20090531e.jpg

しかし、やっぱり練習しないとダメですね~。

お友達が焼いてるようなつるぴかベーグルにはまだほど遠い~( TДT)

実はベーグル大好き人間なのです(*^^)v

しばらくまた焼くかも・・・・・




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 38 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(9) | page top↑
<<隅田の花火と梅ジュース | ホーム | 鶏肉の梅干し蒸し弁当>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよう~^^☆

あのさ~これでだめなの?
もぅ・・・めっちゃレベル高いわ~!!
私なんてこれ大成功って思うよ、笑
プレーンのがわが家でも一番だな~
あ、プレーンしかっていうのも・・・笑
でも一番おいしいよね~
そのままでもうまし!しかしおいしそぅ・・・

>そうそう^^すて奥。笑
by: ちょりママ * 2009/06/03 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベーグルいいね~
私も粉を頼まねば!!
最近は私も時々パンを焼いてます・・・
今度はベーグルにしようかな~
楽しみ楽しみ!
by: still * 2009/06/02 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

めちゃ綺麗に焼けてるしめちゃ美味しそうで文句なしの出来だよ~♪
羨ましい~!
ガス並のは付いていないとダメだから難しいのも分かるよ~
私も間張ってるもん!

ベーグルで天使の声って笑ってしまったわ~(笑い)
by: 風 * 2009/06/02 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

ベーグル、大好き~♪
大好き過ぎて、封印してるのに、またまた加熱しちゃいそうだよ~(>_<)
ayakaちゃんの手捏ねベーグル。食べてみた~い!!

お仕事。あんまり無理しちゃダメだよ~(>_<)
自分の身体を守れるのは自分だけなんだからね!!
by: エリカ * 2009/06/02 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)外はかりって、中はもっちもちのベーグルだね♪も~~とってもおいしそう~~。ayakaちゃんのようなベーグル作れるようになりたいな~~。お弁当もこれからの時期お弁当もいたみやすくなってくるからこうして梅干を使うのっていいね♪ayakaちゃんのお弁当はいつもいろ~~んなおかずがはいっているし見た目もすご~~くきれい~~(^^)
by: maiko * 2009/06/02 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

こらー贅沢を言うんじゃありません(笑)
めっちゃきれいで美味しそうなベーグル
だよ~なして泣くの(*´艸`)

すごく厚みがあって食べ応えありそう❤
おまけに天使のささやきまで聞こえて
しまったのね~表面はパリパリ
中はムチムチでおいしかっただろう
な^^
by: まめりえ * 2009/06/02 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/02 11:02 * [ 編集] | page top↑
----

え~十分美味しそうですよ!!
アタシ、ベーグルかなり不得意なので
こんなキレイに焼けた事無いかも。笑
それなのに、練習もせずに放置ですから!
皮がパリっとして中がもっちりって
逆にその方がいいんじゃないですか?
アタシは好みだな~♪
by: コナ * 2009/06/02 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

プレーンベーグルだぁ(○´ω`○)ノ

おいしそうな色だねぇ~

ベーグル大好き人間だったとは(笑)

実は今週自分も久々に手作りベーグルアップ予定でーす(^A^)
by: つばめ * 2009/06/02 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
