スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チキンロール弁当
2009 / 05 / 27 ( Wed )
体調の心配、有難うございます。。

ちょっとばかし精神的なものもあり、頭痛やら胃痛やら・・・( TДT)
(へたな役職はいらんなあ~(-。-;))

もっと気楽に仕事ができたらなあなんて思ってみたり。

ちょっと休養が必要なのかも?!

生キャラメルでも食べて脳の活性化でもしようかな(笑)



さて、本日のお弁当!


obento20090527.jpg

いんげんのチキンロール 梅肉付き
(実家からたっくさんいんげんが送られてきたので、鶏むね肉で巻き、蒸し焼き。
梅肉は小さなカップに入れて別添え)
目玉焼きの甘酢煮
夏野菜のおろしポン酢あえ
(昨夜のおかずのとり置き。かぼちゃとアスパラのみ)
チーズ海苔巻き
(真ん中にきゅうり、海苔とチーズで巻きます)
魚肉ソーセージ
ふきの煮たもの(実家の母より)




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 31 : 25 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<夏野菜のおろしポン酢あえ | ホーム | 我が家の庭・・・>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~~~^^☆

そう・・なんだか安心したわ~^^
風ちゃんも体調が悪いようなこと言ってたから。
2人仲良しさんでもそこは同じにしないでね^^
ってことはないんだけど^^;

今日のお弁当もおいしそぅ~!
ネタが尽きてきたから(爆 ガン見して頂かないと!!笑
by: ちょりママ * 2009/05/28 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

本当に今日も美味しそうなお弁当やね!
体調大丈夫?
本当に役職って付くと責任も感じちゃうしどれだけでも無理でもして仕事もしちゃうよね!
私も去年の年末までそうだったから気持ち分かるよ~
無理は禁物だよ!
たまにはのんびりタイムして自分のしたいことだけをして過ごしたら元気になれるのにね。。

by: 風 * 2009/05/27 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

体調、どう??
お仕事のストレスってなるべくはプライベートに持ち込みたく無いよね~(涙)
ayakaちゃんが早くこの状況から抜け出せますように。。。
ストレス発散ね~。私は温泉に行きたいな~♪
サウナでガンガンに汗と老廃物を出したいよ(笑)

お弁当。美味しそう~♪でも体調悪い時は無理はしなくて良いんだよ^^
ダメだ~~!って投げ出しちゃうのもありあり(笑)
by: エリカ * 2009/05/27 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日は携帯からコメント★
酸っぱくて美味しそうな
おかずが一杯^^お母様から
もらったいんげんがまたきれいね

体調 大丈夫かなあ 心配だよ
役職つくと期待されてるんだな
って嬉しい気持ちもあるけれど
責任もかかるから きついよね
私もストレスがすぐ胃腸にくる
よ 辛いよね
by: まめりえ * 2009/05/27 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)体調は大丈夫~?お仕事とっても忙しいみたいだけど本当無理は禁物だよ~~。お弁当、いんげんをむねにくで巻いて蒸し焼き、梅肉がはいっているのもいいね~!あと目玉焼きの甘酢焼もとってもおいしそう~~。魚肉そーっセージもそのままいれるんじゃなくってカットしていて、いつもayakaちゃんのお弁当は愛情いっぱいで尊敬だよ~~
by: maiko * 2009/05/27 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう。
体調大丈夫!?
うーん、ayakaちゃんも厳しい立場で頑張っているんだね。
無理しないように!

体調が悪い時のお弁当とはとても思えない^^;
すばらしぃよぉ~

いんげんの歯ごたえが大好き!
私も買いに走ろうかしら!?
by: すあま * 2009/05/27 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!
今日はもうコメントはやめとこうかて思ったのに。。

しっかり弁当作ってるね!!!
うんうんしっかり食べてまずは栄養から。

でもこういう時期こそただ寝たり休んだりだけじゃなくて自分の好きなことやって息抜きしないとね☆

今週も半分、がんばろうね!
by: つばめ * 2009/05/27 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
