-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の庭・・・
2009 / 05 / 26 ( Tue )
ちょっと体がしんどいので今日はブログをお休みしようと思ったんだけど・・・

水やりをしようと思って庭いでたら、こんなかわいらしいお花が!

ちなみにお花か雑草なのかは不明。はい、植えた記憶ございません(笑)

flower20090526a.jpg

こちらは紫陽花。

去年、枯れてしまったと思い放置していたら今年はいつのまにか復活!!

咲き始めました♪で、何色の紫陽花だったっけ?(´▽`*)アハハ

flower20090526b.jpg

こちらはイエローミニトマト。

トマトは裏切らないなあ・・・(^^)

あとは、朝ご飯に熟したトマトを狙ってやってくる小鳥たちの対策だわ(゚o゚)ゲッ!!

flower20090526c.jpg





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


06 : 50 : 48 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(5) | page top↑
<<チキンロール弁当 | ホーム | 中華風肉じゃが弁当>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~☆

体調大丈夫かな~。
そうなんだよね・・・
なんかさ、すごいだるいんだよね~
風邪なのかこの陽気のせいなのか。。。
たっぷり栄養と睡眠で一日でも早く直してね^^

はは、あるある。
これいつ蒔いた?のお花^^
なんかお得な感じだよね~笑
でも綺麗だな~♪
小さいときの花のが私すきかも^^
by: ちょりママ * 2009/05/27 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

綺麗やね~癒される~♪
トマトも順調に育っているね~♪

所で所で体調はどう?
大丈夫?
晩ご飯、お弁当は手抜きしながらでも体は休ませないとね♪
無理はしないでね♪
by: 風 * 2009/05/26 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん
体調は大丈夫?今週月末月初に忙しい
もんね 無理しないで気をつけてね
最初のお花なんだろうね~どこかから
タネが飛んできたのかも

今日 お友達とランチの帰りに夏の苗を
買ってくる予定* 何買おうかな~
プチトマト むかーしに作ったことあるけれど
皮が硬くて美味しくなかったわあ
by: まめりえ * 2009/05/26 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、体調大丈夫??
無理しないでね。
お花きれいだね!
生命力を感じるわ。
by: すあま * 2009/05/26 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

体大丈夫?!

気温の変化が激しいので、しっかり栄養と休養とってくださいね!

完全復活まで自分のとこへの訪問コメントはぜーーったいダメだから!

あ~お花やお野菜は癒されますねぇ(○´ω`○)ノ
by: つばめ * 2009/05/26 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
