スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒糖バターロール
2009 / 05 / 24 ( Sun )
朝から降っていた雨もようやくあがったかな。。

薄日が差し始めました。

掃除しながら、パン焼き♪

どうしてもこれが焼きたかった!

「黒糖バターロール」

bread20090524a.jpg


香りもとってもいいし!黒糖大好きなんです。。

焼きあがってもふんわふわで黒糖の香りが漂います。

な~んにもつけずに焼きたてを食べれるのが手作りパンの特権!

bread20090524b.jpg

実はminorimamaちゃんからの贈り物だったんです!黒糖だけでもこんなにたくさんの種類!。
黒糖ざらめなんて初めて見たよ~!おまけに私の好きなもずくまで!
黒糖を使いたくてうずうずしてたんです(笑)ようやく念願かなって本日!(´▽`*)アハハ

minorichan.jpg

さて、次は何を作ろうかなあ~♪
minorimamaちゃん、たっくさんありがと~!



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


14 : 48 : 18 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<中華風肉じゃが弁当 | ホーム | タルトレット・オ・ノア>>
コメント
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)黒糖のバターロール、ふんわりほのかなあまみがひろがっていてとっても美味しそう♪黒糖って体にいいしねっ☆バターロールの形もぷっくりまるくてとってもかわいい~!私がバターロールつくるといつも細長い不恰好なバターロールになっちゃうんだよね。。
by: maiko * 2009/05/24 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
私も黒糖大好きで~す(*^_^*)
だから今日の黒糖ロール、とっても美味しそうで食べたいな。
黒糖ザラメなんてあるんですね。ビックリ(^^♪
by: momo * 2009/05/24 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

黒糖ロール。美味しそう~!!

黒糖って程好くコクがでるから大好きだよ~♪

ayakaちゃんのロールパン。成型がとってもキレイだわ~^^
思わず見とれちゃったよ~。
私もロールパン、作りたくなっちゃった^^
by: エリカ * 2009/05/24 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!
ayakaさんはお休みの日はアップもこの時間だね☆

バターロールに黒糖!!ありそうでなかったこの和風ロール。

すっごーーい!!!
自分も黒糖大好きで飴代わりに持ち歩いてるほどなんだけどこんなにいっぱいあるんだね!

さすがminorimamaさん~
いいなぁ沖縄の恵みで焼きたてパン☆
by: つばめ * 2009/05/24 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
