-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タルトレット・オ・ノア
2009 / 05 / 23 ( Sat )
雨の心配もどこへやら・・・夜のうちに降ったみたい。

おかげで夏日のような日差し。半そでの人も多いですね~♪

製菓教室に行ってきました~!基礎コースは残り来月の1個のみ!

さて、今日のメニューは「タルトレット・オ・ノア」。ナッツのタルトレットです。

今日は合わせてラッピング付き!

abc20090523a.jpg

作り始めてちょっとハプニングもあったけど、そんなのどこに行ったやら~。

トッピングにはピーカンナッツ、カシューナッツ、松の実、かぼちゃの種。

中種にもくるみ、アーモンドパウダー入り。

abc20090523c.jpg

さっくさくの生地に香ばしいナッツいっぱい!

かなりのカロリーだと思うけど、ナッツは体にもいいんだよね~(*^^)

こんな具たくさんのスイーツ、大好きです♪

abc20090523b.jpg



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


13 : 20 : 59 | 製菓教室 | コメント(7) | page top↑
<<黒糖バターロール | ホーム | おくらの豚肉巻き 梅しそポン酢あえ弁当>>
コメント
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)製菓教室、次はまた上のクラスに進むのかな♪もうayakaちゃんはプロの腕前だと思うよ~~!いつもとってもきれいで美味しそう♪ナッツのたるともラッピングがまた可愛い~~(^^)
by: maiko * 2009/05/24 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

製菓教室、がんばってるね~あと1回で次に進むんだね。もう少し子供が大きくなったら習いに行きたいなあ。ライセンスとか取れるんだったよね~
これ、おいしそう。。だんなと、食べたいなあ。
by: さと * 2009/05/24 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!
昨日見てたよぉ~やっぱすごい。。。

ナッツ大好きなんだよぉ(-@∀@-)
こんなにいっぱい・・・しかもタルト生地に!!

あーあー食べてる時すごく満たされるんだろなぁ。
by: つばめ * 2009/05/24 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~☆

ほんとすごすぎる~
綺麗だね~上手だな~
売り物みたいだよ^^
ぜひぜひ販売を♪
くるみ大好物だからな~
あ~たっぷり入れて食べたいわ~
ゴツゴツラヴ。笑
by: ちょりママ * 2009/05/24 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

なんて贅沢なタルトなの~!!
私、ナッツ大好き~♪ニキビだらけになっても良いから、おなかいっぱい食べたいよ~!!
実は最近、タルト焼きまくってるんだよね~(笑)
でもayakaちゃんみたいなセンスは無いから、こんなに美味しそうに作れないの(涙)
はぁ。。
by: エリカ * 2009/05/23 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/23 14:55 * [ 編集] | page top↑
----

美味しいそうぅ~
ナッツ大好き!!
たしかにカロリー高そうだけど・・・。
美味しいもは高カロリーさっ。

今度作ってみようぅ~
by: cook * 2009/05/23 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
