-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月のお花
2009 / 05 / 21 ( Thu )
昨日、ちょっと体調が悪かったのでご飯はお休みしました・・・

ちょっと休養が必要かなあ。えっ?年のせい?!(笑)


少し、癒しのお花を・・・

flower200905a.jpg


千趣会の毎月届くプリザードフラワーのセット、5月分です。

このピンク色、大好きです。

紫陽花の1つずつのお花もかわいいなあ♪

flower200905c.jpg



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


06 : 56 : 47 | お花 | コメント(3) | page top↑
<<おくらの豚肉巻き 梅しそポン酢あえ弁当 | ホーム | カツ煮弁当>>
コメント
----

ayakaコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

大丈夫?
本当に私も年齢なのか?
最近疲れがとれななくなってきちゃって・・・
いくら寝ても疲れは取れないもん。

お花とっても綺麗♪
とっても癒しになるね~♪
by: 風 * 2009/05/21 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--だいじょうぶ?--

ゆっくりと過ごしてね~
わたしも年のせい?で子供たちと遊びまわると息切れっぽい?こまったこまった、今からなのに。。
お花、きれいだね。
お大事に~
by: さと * 2009/05/21 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

って大丈夫??!!

朝早いし、仕事も大変そうだもんね…

ゆっくり体休めてくださいな☆


ayakaさんのお花ネタ美しいよぉ(○´ω`○)ノ
by: つばめ * 2009/05/21 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
