-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃ生地で玉子&ツナパン
2009 / 05 / 18 ( Mon )
また月曜日がやってきました・・

今日はおっきな子供は外出らしく、お弁当はお休み。

に、しようかと思ったんだけど、自分用にパン焼き(笑)

夕方から焼きました。

お惣菜パン、大好きです!

bread20090517a.jpg

生地にはかぼちゃパウダー入り。

玉子とツナをマヨネーズで合わせ、粗挽き黒胡椒たっぷり。

焼く前にチーズたっぷりのせて・・・

bread20090517c.jpg

お惣菜パンはやっぱり具だくさんじゃなきゃね~♪

具がいっぱい入る成型です(笑)

生地はふわふわ!食べ応え十分!

bread20090517b.jpg

本日の私のパンランチでした~(*^^)v




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 20 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(8) | page top↑
<<アスパラの豚肉巻き 七味マヨネーズがけ | ホーム | ひとくちカステラ>>
コメント
----

ayakaちゃんこんにちわ*

きれいな色だね~!
そしてとってもおいしそう♪

焼きたてのお惣菜パン
それはそれはおいしいでしょうネ
by: junco* * 2009/05/19 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
具たくさんなお惣菜パン、大、大賛成!!
かぼちゃ生地の色も形も可愛いねぇ(^-^)
そしてきっと味も最高だね~~
こんなお惣菜パンでランチ、いいなぁ♪
by: なーさん * 2009/05/18 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

きゃ~o(≧∇≦o)
おなか空いた~(笑)
この時間にayakaちゃんのところにお邪魔した私がバカだった…^_^;

美味しそう過ぎて、お腹がグウグウだよ~!!
最近、私もお惣菜パンにハマってて、毎日飽きもせずに食べてます^^

でも、ayakaちゃんの方がずっとずっと美味しそう~♪
by: エリカ * 2009/05/18 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/18 11:10 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~~(^^)朝ごはん食べたのにまた食べたくなってきちゃった~~!!!かぼちゃパウダーっていいね!こういうのってどこで売っていたりするんだろう~~。とけたチーズがまたおいしそう♪♪いつもおいしそなパンにも~~釘付けだよ~~
by: maiko * 2009/05/18 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

本当に本当にこれ惹かれる♪
たまんないパン!
ね~どうしてこんなに美味しいのを!
お弁当より天気のよい日は外でこんなパンを食べたら最高に美味しいだろうな~♪
働いている頃はそんなことしてたのに・・
う・・う・・美味しそう~~♪
by: 風 * 2009/05/18 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそーーーー

かぼちゃのほんのり甘い生地に玉子とチーズの惣菜系!!

こらぁ、絶対ウマいっしょ(^∧^)

朝から食べたいパンだなぁ~

今週も頑張ろうね☆
by: つばめ * 2009/05/18 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~!!
くぅ~~!!にくいっ!笑
めっちゃおいしそぅ~~!!
かぼちゃの生地ってどうしてこんなにおいしそうに見えるんだろう~あ~あ~

どうもちょりが色なし派(笑)だからなかなか色つきのもの作れなくてね。
カップパンなのがまたかわいい^^
by: ちょりママ * 2009/05/18 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
