-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
胚芽角食とクロックマダム
2009 / 05 / 15 ( Fri )
今日は振替休日でお休み。3連休です♪

お天気もいいので洗濯して掃除して、のんびりしてます。

みかさんの胚芽角食を焼きました。

この小麦胚芽の香りが大好き!すっごく香ばしい。

bread20090515a.jpg

この色も!

カットしてもとってもいい香り~♪

bread20090515b.jpg

ちょっと厚くカットして~。

このまま食べたいところだけど~。

今日はちょっとだけお料理!?

bread20090515c.jpg


トーストしました!

bread20090515d.jpg

耳のついた部分を使ってます。

真ん中に穴をちょっとあけて卵を落とします。

上には粗挽き黒胡椒、クレイジーソルト、とろけるチーズをかけて焼くだけ。

bread20090515e.jpg


黄身がとろり~!!(≧∇≦)キャー♪

この黄身につけながら食べるのもうまいっ!





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


13 : 31 : 48 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(10) | page top↑
<<製菓教室:抹茶のスフレロールケーキ | ホーム | 和風ハンバーグ>>
コメント
----

ayakaさん、こんばんは(*^-^*)
    
へぇ~~~
こういうトーストは初めてみました。
とっても美味しそうですね!!
食いしん坊の次女さんが大好きそう。

皆さんも絶賛ですね(≧∇≦)
by: ぶっき〜 * 2009/05/16 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

今回も挑発されてるって感じてる私だよ~~♪
もうこの画像はやばい!
かなりねやばいわ!
食べたいな~♪
チーズにこの黄身って最高だね!
わ~~~本当に食べたいわ♪
by: 風 * 2009/05/16 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/16 13:00 * [ 編集] | page top↑
----

香ばしい香りがここまでとどきそうだよー!
これ注文でおねがいします(笑)
キャー、この画像、罪だね!!
おいしそう♪絶対おいしいねっ♪
by: minori-mama * 2009/05/16 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

あ~~罪だ・・・また・・・笑
クロックマダム好きなの~
あ~朝から食べたかった~
もうパンかじちゃったよ・・・うぅ~笑
チーズと卵。
あ~あ~笑
by: ちょりママ * 2009/05/16 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

キャーo(≧∇≦o)
半熟たまごがたまらないわ~!!
いつも我が家ではクロックムッシュなんだけど、マダムもいいね~♪
角食も素晴らしい出来上がりだわ~♪さすがayakaちゃん(^^)
by: エリカ * 2009/05/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/15 22:10 * [ 編集] | page top↑
----

うおーーーーーーーーーー
この画像はやばいわ~
チーズもだけれど 卵のとろとろが
美味しそうすぎるっ
なんちゅううまそうなトーストなの~

美味しそうすぎてコメントが♂みたい
になっちゃってるわー^^;
by: まめりえ * 2009/05/15 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

やべーーーーー

これはやばすぎるーーーーー

もうだめだよぉ、こんなのは・・・

角パンから手作りで卵に粗挽き黒胡椒、クレイジーソルト、とろけるチーズ・・・

完璧すぎる・・・
おいくらで出しますかぁ??(笑)
by: つばめ * 2009/05/15 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

3連休なんだね~♪
今日はお天気もよくて、気持ちよく
ゆっくりできたかなぁ(^-^)

角食、色も最高で、香ばしそう♪
そしてそして、めちゃくちゃ美味しそうなトーストに~
黄身のとろりがたまんないよぉ★
極上な食べ方、してみたいな~
by: なーさん * 2009/05/15 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
