-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
抹茶サブレ
2009 / 05 / 13 ( Wed )
ちょっと睡眠不足ぎみなので、お弁当休みです。寝ました!(´▽`*)アハハ

日曜日に焼いたたかこさんの新刊から抹茶サブレ。

まあるいクッキー、ほんとに丸くなるか不安です(笑)

sweets20090510b.jpg

抹茶色がキレイ~♪○。○。○

sweets20090510c.jpg

タワーのように積み上げてみました・・・

おっとっと~♪

sweets20090510a.jpg

さくっと、ほろっと、甘さ控えめの優しいサブレです。



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 00 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(10) | page top↑
<<和風ハンバーグ | ホーム | 肉団子の甘酢あんかけとかしわ飯弁当>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんばんは^^
とってもキレイな緑色でまんまるなクッキー!!
こんな風に焼きあがったら可愛くて仕方ないネ♪
美味しそうだよぉ・・・・。

サブレだから、ホロホロなかんじなのかなぁ??
いっぱい欲しい本はあるんだけど、まだまだ買った本の
作ってないものが沢山あるので、買うのを控えてます^^;
けど、新刊気になる~~~><
by: 亞夜 * 2009/05/13 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/13 19:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/13 17:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/13 17:43 * [ 編集] | page top↑
----

なんてきれいな緑色~^^
色むらとかまったくないね 形も超超
まんまるだし
私にはありえないことだわー^^;
丸くしたつもりでもどっかがいびつに
なっちゃうのよね~抹茶とかココアを
混ぜるとムラムラになっちゃうし・・
丁寧に作ってないってことかなー
そうだろうなーわかってるなら直せば
いいのいねー
by: まめりえ * 2009/05/13 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~^^)まあるい抹茶サブレ、まあるい形がとってもかわいくって緑色にも温かみがあってみていてやさしい気持ちになっっちゃった~~。たかこさんの新刊本がでたんだね!きになる~~。なんていう本なのかな^^)
by: maiko * 2009/05/13 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとこちらに来るのご無沙汰しちゃったので
記事をさかのぼってみてきましたよ~
相変わらず美味しそうなパンにお菓子が!!
お昼食べたばかりなのに、何か食べたい。笑
このクッキーめちゃめちゃきれい!
いったいどんだけ器用なんですか?!
こんなキレイに切れない~汗

ちょりママさんの人参ナムル美味しいよね~
アタシも早速作っちゃった♪
もともと人参好きだから瞬殺で食べたよ~わはは
by: コナ * 2009/05/13 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ!!!

こんな綺麗な抹茶サブレ初めて見た!!!

焼く前はこんなに鮮やかなんだね(σ ̄ー ̄)σ

さくっと、ほろっと、、、そして抹茶が・・・

このパターン是非食べたくなるニヤ(´●_`。)ニヤ
by: つばめ * 2009/05/13 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃ~~ん、おはよ~~^^☆

そういえば、昨日フルーツボトルのこといってなかったー!!
掲載おめでとう~~^^
でもさ~もっともっと出ていいわ。笑
おいしいのはもちろん、そそる度が・・・
だってこのサブレ・・・( ̄Q ̄)食べたいじゃないか・・・^^
by: ちょりママ * 2009/05/13 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/13 06:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
