スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミックスビーンズ入りヘルシーカンパーニュ
2009 / 05 / 10 ( Sun )
昨日からいいお天気で1日で洗濯物が乾きます♪

昨日も仕事で今日1日しかお休みがないので今日はゆったり・・・

ハード系だけど、ちょっとあまいパンが食べたくて、カンパーニュ風なパンを焼きました。

レシピ本を参考にしたのだけど、足りない材料部分はアレンジ!

ライ麦粉 → 全粒粉に、プレーンヨーグルト → サワークリームに(笑)

bread20090510c.jpg


周りはかりっと、中はミックスビーンズ(甘納豆)がたっくさん!

めちゃめちゃシンプルなんだけど、噛むと優しい甘納豆の甘さ。

生地はしっとりというよりほろっとした感じに仕上がってます。

bread20090510b.jpg

サワークリーム効果?!なのかさっぱりした感じでもあります。


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


12 : 28 : 02 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<牛肉の焼き肉風ピリ辛炒め弁当 | ホーム | オレンジコンポートのマフィン>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

おぉ~いしそぅ~~~♪
ほんとはね、、お豆とかゴロゴロ入ってのがすごいすきなんだけどね・・・
どうもちょりとかが食べなくって。
そうなると作れらないんだよね~
こっそりあとから入れようかな。いやトッピングか。笑
サワークリーム^^
今度チェキラッチョだ。笑
by: ちょりママ * 2009/05/11 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわぁ。
お休みの日は、いつも 何か焼いてるでしょ~
オーブンから良い香りが漂ってるんだろうなぁ~~~ayakaちゃんち♪

やっと夏野菜にむけて
アイコを今日植えたの。
ゴーヤは、白いのと、後 生食用サラダゴーヤっていう苗をゲットしたんだけど・・・
知ってる?

本当に、生で食べれるのかなぁ・・・と半信半疑だよ~^^;


by: 小春ちゃん * 2009/05/10 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/10 20:00 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~^^)毎日おいしいお料理にお菓子にパンを作っていてもう写真みていてこちらまで幸せいっぱいおなかいっぱいの気持ちになっちゃう~~(*^^*)お仕事で忙しい毎日の中でこんなにおいしそうなのをたくさん作っちゃうayakaちゃんすごいよ~!!今日のパンも私が大好きなミックスビーンズがはいってるし、体にやさしい食材でつくっていて今からぱくっていただきたいくらい~~。それといつも本当うれしいコメントありがとうね。
by: maiko * 2009/05/10 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
