スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オレンジコンポートのマフィン
2009 / 05 / 09 ( Sat )
今日も仕事~(泣)

少しでも早く帰りたいので朝7時前から仕事してます・・・

電話もならないし、とっても静かなので仕事もはかどるんですけどね(^▽^;)

本日1日、なんとか頑張ってきます~d(@^∇゚)/ファイトッ♪


ちょっと前に作ったマフィン。

オレンジのパウンドケーキを作った時に余ったオレンジのコンポートを中にも入れ込んでみました。

sweets20090503b.jpg

そして、飾りにも・・・

オレンジってなんだかかわいいですよね♪

sweets20090503a.jpg

ちなみにこのコンンポート、そのままでもバクバク食べちゃいます(笑)

あと1個、オレンジが残ってるからまたパウンドケーキを作ろうっかなあ♪

かなり気にいってます(*^^)v



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 45 : 51 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(4) | page top↑
<<ミックスビーンズ入りヘルシーカンパーニュ | ホーム | プレーンシフォンケーキ>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~~~^^☆
あ~すばらしすぎるぅ~
オレンジもこんな風に姿変えてくれると喜んでくれるであろぅ・・・^^
朝からお仕事・・・てすごい早くない!?^^;
by: ちょりママ * 2009/05/10 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日も朝早くから出勤してたのね~
お疲れ様~♪
今日は少しでも早くに帰れたかな?
オレンジ・・本当にさっぱりしてて美味しいからはまるね!

おやつに食べたいわ~♪
by: 風 * 2009/05/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

休日出勤、お疲れ様です!!
早く帰れるといいね~(^^)

パサパサのマフィンって苦手だけどコンポートが入ってるなら、しっとりしてそうで本当に美味しそう~♪
爽やかな香りが良いよね~^^
スライスもとってもかわいい!さすがayakaちゃんだわ~^^
by: エリカ * 2009/05/09 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

オレコンレコン★

こうしてパンやケーキに使うとしみこむエキスがまたいいよね(  ̄ー ̄)ノ

朝7時からって?!
早く始めたら早く帰れるものなの?!

頑張って!!
by: つばめ * 2009/05/09 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
