-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレーンシフォンケーキ
2009 / 05 / 08 ( Fri )
昨夜はやっぱり遅かった~。。

連休ボケのままの仕事はやはりキツイっす(-。-;)

そして、今日お弁当はお休み(*_ _)人ゴメンナサイ

両親が来ているときに2日連ちゃんで焼いたシフォンケーキ。

豆乳入りのなかしましほさんのレシピです。

ふわふわむくむく・・・(^^)

食べ出すと、止まらなくなった母でした。。。(´▽`*)アハハ

sweets20090505.jpg

ちなみにお持ち帰りにもなりました~♪


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 45 : 38 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(7) | page top↑
<<オレンジコンポートのマフィン | ホーム | ピリ辛ヘルシースープ>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~~~^^☆

おおおぉ。。。すばらっすぃ~ん♪
めっちゃおいしそぅー!
よだれ、よだれ、ふっかないと~^^
豆乳入りなんだね~
や~ちょっと気になるぅー^▽^ノ!!
by: ちょりママ * 2009/05/09 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしも、つい先日シフォンやいたんだけど、見事にしぼんじゃいました^^;

焼きあがったあとって、縮まないように高い位置から落としたり・・・ってしますか?

なかなかうまくいかないです^_^;
by: mari * 2009/05/08 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~
ランキングからやってきました~

シフォンケーキとっても美味しそうですね(^^♪
すっごいふわふわそう~

また遊びに来ますね☆
応援凸
by: イソっちmama * 2009/05/08 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

私もなかしまさんのシフォンが一番好き~!!
先日、チョコチップを入れて焼いたら見事なまでに穴あきシフォンが完成したんだけどね…^_^;

お母様もお持ち帰りしたくなっちゃうくらいayakaちゃんのシフォンは美味しいんだね!!
本当に何でもできちゃうなんて凄いな~♪
by: エリカ * 2009/05/08 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

本当につばめくん同様で、
ふわふわむくむく・・・
最高な表現であり分かりやすいわ!
美味しそう~♪

お母さん、何個持って帰ったの?
まきねこちゃんのコメント笑ってしまったわ(笑)

そっか~明日も仕事なんだね。。
ゆっくり出来ないね~。。
by: 風 * 2009/05/08 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ--

お持ち帰り?
みてないよ、そんなの(笑)
by: まきねこ * 2009/05/08 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!

同じ同じ!!休み明けくらいゆっくりスタートしたいのにしょっぱなから残業。。。

早くリズム取り戻さなきゃ。

ふわふわむくむく・・・
ひゃーー最高の表現だ((((*´ー`)
by: つばめ * 2009/05/08 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
