-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メロンパン!
2009 / 05 / 03 ( Sun )


メロンパン、いかがですか~?!

bread20090503c.jpg

本日のメロンパンはクッキー生地にもきび砂糖を使っているので白いメロンパンではありません~笑

でも、周りはさっくり!中はしっとり~♪

bread20090503b.jpg


じゃがいもの花が咲き始めました。

白いというより薄い紫。ちゃんと収穫できるかな?!

vege20090502a.jpg

イエローミニトマトの花も咲き始めました。

キレイなお星様☆彡

vege20090502b.jpg





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


07 : 44 : 31 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(6) | page top↑
<<製菓教室:ケーク・オ・カラメル・エ・オ・フィグ | ホーム | バターロール!>>
コメント
----

ayakaさん、こんばんは(*^-^*)

相変わらず美形なパンたちが並んでおりますわね♪
メロンパン最近作ってないなあ~
こればっかりは出来たてがホントに美味しいですよねo(^-^)o

そうそう!
私も今年はベランダ菜園をしたいと思っていたのに、つい先日蒔いた種はあさがおじゃん(≧∇≦)
プチトマトかゴーヤなどの苗を探してこよう~っと♪

お花が咲くとイコール収穫ってのは甘いですか?(笑)
by: ぶっき~ * 2009/05/04 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

やばいわ~~ほんと!!
ぐぐっとそそっちゃうよ~
あ~ほんとおいしそぅ!!
きび糖だから甘さにコクもありそう^^
ひぃ~~笑

おうおう!仲間に!こいこい!笑
by: ちょりママ * 2009/05/04 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは!
おいしそうなパンがずらりぃぃ~と並んでるね!
メロンパン、色がとってもきれいだなぁ。見とれちゃった。
メロンパンってまだ作ったことないのよ。
連休中にトライしてみようかな!

体調は大丈夫??よくなってるといいけれど。
by: すあま * 2009/05/03 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

きび砂糖のメロンパン、とっても美味しそう~♪
きび砂糖だとコクが出るのかな~?かなり食べたい!!
ザックザクのビス生地がたまらないよね~^^

じゃがいもさん。もうお花が咲いたんだ~。ayakaちゃんは凄い早く種を撒いたもんね~?
家はまだまだチビッコだよ(笑)
by: エリカ * 2009/05/03 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

メロンパン!
昨日のバターロール全て食べたいわ~♪
バターロールもう完璧だね!
もうこれだけは私は挑戦出来ないんだよね~。
もう無理って諦めてしまってるからダメだね・・成長もしないわね。
はぁ~本当に美味しそうだわ♪
めちゃ綺麗でさくさくなんも十分に伝わってきちゃうもんね♪
by: 風 * 2009/05/03 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーーメロンパン!!!

今度自分のベストオブメロンパンのお店アップ予定です★

周りはさっくり!中はしっとり~♪この素朴な茶色が美味しいよね(  ̄ー ̄)ノ

似てるぞ似てる!!ベストに!


PS遅れました~、今日リンクいただいてます!
by: つばめ * 2009/05/03 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
