スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛肉の柚子味噌漬け焼き弁当
2009 / 04 / 27 ( Mon )
あと2日でゴールデンウィーク!

途中1日仕事にはでるんだけどね。。

あとは特に予定もなく、普段できないことをやるくらいかな。。

まあ、のんびり過ごします(笑)

さて、本日のお弁当!

久々のアップです(;´▽`A``


obento20090427.jpg

牛肉の柚子味噌漬け焼き
(と~ってもお買い得だった牛肉を買っておいて冷凍しておいたの。
それを市販の柚子味噌にビニールに入れて一晩漬けました。あとは玉ねぎと一緒に焼いただけ)
梅入り玉子焼き
かまぼこのピリ辛南蛮
つばめくんのちくわのピリ辛南蛮のかまぼこバージョン。
かまぼことネギが中途半端に残っていたので~。うまいっ!!)
酢豆
たけのこの煮物
お花ウィンナー




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 33 : 49 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<米粉入りプチぱん | ホーム | 製菓教室:ムース・オ・カシス>>
コメント
----

やっほ~*
もう少しでGWだね!
といっても我が家は野球の試合がいっぱいなの^^;
今日はちょっぴり肌寒かったね
体調崩さないようにして
楽しい連休を過ごしてネ
by: junco* * 2009/04/28 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

酢豆?
お酢に煮豆を漬けるのかしら?
始めて聞きましたが・・・
体に良さそうですね~
お酢は毎日飲んでます♪
最近はフルーツビネガーに嵌まっております
ざくろのお酢とってもオイシイのよん♪
by: still * 2009/04/27 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

もう少しでGWだね~♪
我が家も予定は真っ白(笑)
どこも混んでるんだろうな~って思うと、味が遠のくよね~^_^;
お弁当持って、公園くらい行きたいな~!

梅干し入りの卵焼きってなんか上品だね~!
美味しそう~(^^)
by: エリカ * 2009/04/27 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そっか~今週ってお休みあったのね~
ayakaのブログで気が付いた私・・

旦那さんにはもちろんGWの文字はないので我が家ものんびりかな♪
でも、おばあちゃん体調が悪いって昨日聞いたから一度3人で帰ってこようかなって思って。

お弁当のお肉・・たまらんね!
食欲すすむ~~♪
by: 風 * 2009/04/27 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)そうだね、あと2日でGWなんだね!まだな~んにも計画してないよ~~(笑)↓のムースの美しさにうっとり~~!!それから今日のお弁当も柚子こしょうがきいているのがとっても美味しそう♪
by: maiko * 2009/04/27 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

あと2日で連休なんだね。がんばれ~
柚子味噌もおいしそうだし。梅風味の卵焼きもいいなあ。
↓のケーキ、とってもきれい♪
by: さと * 2009/04/27 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!

この時間毎日コメントがちょうど一緒だね(笑)

牛肉を柚子味噌に漬けちゃったの?!!
うわー未体験ゾーン!!!
漬け焼きってホント美味いもんね★


って先にアップしてくれて(感激)
かまぼこバージョンっすか((((*´ー`)

こっちはノロノロだけどホントアリガトウ!!
by: つばめ * 2009/04/27 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
