-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
米粉入りプチぱん
2009 / 04 / 28 ( Tue )
今日1日でお休み~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

でも、今日は仕事量が多いかも・・・(泣)

昨日はちょっとだけ遅かったので、お弁当はお休みです。

日曜日に焼いたパン。シンプルなパンが食べたくなりました。

雑誌にでていたパンをアレンジ。

米粉入りのぷちぱん。

bread20090426c.jpg

ぷくぷく、ツンツンってしたくなるよね~笑

bread20090426a.jpg

クープもきれいに開いてくれました♪

bread20090426e.jpg

焼き色もなかなか?!

bread20090426b.jpg

周りはカリッと、中はもっちり!

冷めると、一段と甘みを感じる米粉入りのパン。

お気に入りのパンです(*^^)

bread20090426d.jpg





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 20 : 21 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(10) | page top↑
<<製菓教室:ミルクレープ | ホーム | 牛肉の柚子味噌漬け焼き弁当>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~~☆

米粉って使ったことなくてね~
上新粉しかないんだ~
しかもちょこっとの使うの。
あ~おいしそぅ~~
和風のサンドでもいいな~^^
by: ちょりママ * 2009/04/29 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
明日、水曜日のお休みは嬉しいね~♪

すっごい可愛いパンだね。
いっつもキレイで、うっとり見ちゃう(^-^)
米粉のパンの味も気になるぅ~
カリッっと、モチッっと・・・
あ~、たまんないね★
by: なーさん * 2009/04/28 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしてこんなにきれいでかわいいのー
クープがめっちゃきれいにパッカーっと開いてくれてるね❤
それにまんまるだし・・私がんばって丸く
しようとしてもどこかがいびつになっちゃうのよね~
なんでだろ?性格ねじまがってるのかな^^;?
by: まめりえ * 2009/04/28 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/28 13:58 * [ 編集] | page top↑
----

米粉入れると甘いんだね??
もっちり??
お菓子用のがうちにあるけどいいのかな?
ayakaちゃんのパンって、とってもかわいい-!
しかもぱっくりクープだし♪♪
by: minori-mama * 2009/04/28 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

わぁ~これは可愛いわ~♪
お薦めしてくれたん納得!
可愛いしもっちりっていいね~美味しいね~♪
そのままの素朴なまま食べたくなるよ~♪

昨日はお役に立ててよかったわ♪
by: 風 * 2009/04/28 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)明日からGWになるのかな。米粉いりのパンって今とってもつくってみたいパンのひとつなの~~!!きりくちもふんわりとってもおいしそうだし~クープもすご~~くきれい~!!あ~~私もayakaちゃんみたいにパン作り上手になりたいな~~
by: maiko * 2009/04/28 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近、米粉入りのパン気になってたの~
やっぱり普通のパンよりもちもちなのかな??
美味しそうだわ~
しかし、クープがキレイ過ぎて
倒れそうです。笑
by: コナ * 2009/04/28 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

今日一日頑張ればゴールデン突入だね★

一層頑張れちゃうね(σ ̄ー ̄)σ

クープと焼き色お見事!!!
このお手ごろサイズがパクパク食べちゃうんだよな(笑)
by: つばめ * 2009/04/28 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~!
米粉入りのパンって、まだ食べたコトもないんだよね~。
もっちりなのか~~。
魅力的な表現・・・「もっちり*」
それにしても、きれいな〇、きれいなクープ、きれいな焼き色!
ayakaちゃんのパンは、まさにお手本だね~!理想であって、そんでもって目標だよん^^
気温差あって、体調崩しやすいね・・・
ayakaちゃん、大丈夫??
GWは目前★
お仕事頑張ってね!!
by: ぽわこ * 2009/04/28 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
