スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイートレモンマフィン
2009 / 04 / 21 ( Tue )
おっきな子供、今日もお弁当不要・・・

なので~、ランチ後のデザート用にと、簡単にできるマフィンを焼きました。

以前に買っておいたスイートレモンカードをたっぷり入れたマフィン。

sweets20090420a.jpg

上には、アーモンドダイスをのっけて食感よく・・・

がぶっと食べるとあとからふんわりレモンの香り。

もうちょっと入れてもよかったかな♪

周りはかりっと、中はしっとりふんわり。

sweets20090420b.jpg

あまり得意じゃない分野の仕事を残していたのでようやく昨日、手をつけました(;´▽`A``

やっぱり案の定、頭痛がしだして・・・(;-o-)σォィォィ・・・

でもとっとと片付けなきゃなあ~(´▽`*)アハハ
(笑ってごまかす・・・)



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


04 : 30 : 07 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(10) | page top↑
<<チーズ入り玉子コロッケ | ホーム | 元気いっぱいのチューリップ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/22 00:31 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
食後のおやつは、必須だよね('-^*)/
爽やかなレモンの味のマフィン、
美味しそう~
アーモンドダイスもたまんないなぁ♪

そうそう、夢の国へ行ってきたよ~(笑)
癒され、めちゃくちゃ元気もらってきました★
by: なーさん * 2009/04/21 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

レモンカードが入ってるの~?
美味しそう~♪
マフィンって甘甘になりがちだけど、レモンカードでさっぱりしてるのも、とっても美味しそう~^^
あっ。マフィン食べたくなってきた~(笑)

うんうん。なれないお仕事は疲れるよね~(涙)
私も身体を使う仕事なら、身体が痛くなるだけで済むけど、縫い物とかすると頭が凝るんだよね~(汗)

そういう時は、温めのお湯にゆっくりつかるのが一番だわ~(^^)
by: エリカ * 2009/04/21 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ~^^

レモンカードって美味しいよね~
私も1度作った事あるんだけど、あれつけて食べる物はとまらないっ(* ̄m ̄)プッ
また作りたくなってきたよーー♪

苦手分野の事ってつい後回しにしちゃうんだよね~^^;
でも片付かないと気持ち落ち着かない感じ~終われば気分すっきりするんだけどね~
知らない間に片付いてればいいのにね、、、( ̄w ̄)ププ。。

>モラタメは私も2回目なんだよ~
でもよく当選してるお友達もいてる~
前はチューハイ1ケースもらったし、結構太っ腹~って思ったな~^^

ayakaちゃんも参加してみたら^^*??

パンプキンブレッド、今日UPしたよー!あれ、すっごい美味しいねーー(*´∀`*)私もお気に入りになっちゃった♪
by: よぴこ * 2009/04/21 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お弁当いらないのに食後のデザートを
手作りして持っていっちゃうのほんっと
尊敬しちゃうわ~
かわいくて美味しそう^^
こんなぽっこりまん丸にふくらんでくれたら
愛しくなっちゃうね❤

ayakaちゃんもそういえばお弁当によく
肉じゃが入ってるもんね^^
by: まめりえ * 2009/04/21 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)ayakaちゃんのところに遊びにくるとお弁当やパンやお菓子を丁寧においしくつくっていていつもすごいな~って思うよ~~。マフィンも本当おいしそう。朝ごはんからいただいたら一日元気いっぱい幸せな気持ちになっちゃうよ~~。ラウンドパンも型ほしくなってきちゃった~~。いつもあったか~~いコメント本当にありがとう~~
by: maiko * 2009/04/21 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

マフィン、おいしそうだね。アーモンドダイス、とってもいい感じ。たくさん入れてもっとおいしくなんてね~
わたしもケーキ焼きたいなあ。おっと、卵ってあんまりなかったなあ。
by: さと * 2009/04/21 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

出勤前にチラッと♪

あー朝ごはんがないからいく途中にコンビニで買っていく予定なんですが、今サンドウィッチの予定がマフィンに変わりました。。。


でもコンビニにあるかなぁ、こんな美味しそうなの。
ただ甘いだけだったら凹む。

カリカリアーモンド、ふんわりレモン風味・・・美味しそう!!
by: つばめ * 2009/04/21 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ。
食後のおやつは最高だよね。
レモン風味いいなぁ~
私もガブッと食べたいぃ~

仕事がんばってね。

コメント&バナーなおったよっ。
色々ありがと。
by: cook * 2009/04/21 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

やっぱりすごぃ!
なんておいしそうなんだ~~^^
レモン大好きだし・・・
甘酸っぱいのLOVEだし・・・ごっく~ん
by: ちょりママ * 2009/04/21 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
