-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気いっぱいのチューリップ!
2009 / 04 / 20 ( Mon )
今日はお弁当はお休み。

私は子持ちこんぶと鮭のおにぎりを持っていきま~す♪

さて、我が家のお庭。元気な子たちが満開です。

今年のチューリップ。ちょっとだけお部屋に飾りました。

真ん中の黄色い子がどうもバナナに見えるのは気のせいか(笑)

flower20090419f.jpg

このシリーズ、ちょっと気に入ってます。

flower20090419a.jpg

そして、花びらはフリンジ付き。

flower20090419e.jpg

このオレンジのチューリップ、1つの球根から2つの花を咲かせます。

flower20090419b.jpg

そして、ちょっとだけマーブル?!

花の形も変わってるね。。

flower20090419d.jpg

ちなみに隣のじゃがいも畑もそろそろ花が咲きそう。

元気いっぱいの成長です。

桜、チューリップ。お次は夏野菜、朝顔の出番の我が家です。。。
(トマト3株、スタンバイ中です(笑))


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


04 : 52 : 57 | お花 | コメント(11) | page top↑
<<スイートレモンマフィン | ホーム | 黒ごまチーズパン>>
コメント
----

ayakaコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃


やっとコメント欄が開いたよ~~。
何でかいつも出てくるの遅かったりで・・

いっぱい咲いたね~♪
この季節だけの限定な花ってのが勿体ないよね。。
可愛い花で花の中でも一番大好きなのがチューリップの花だよ♪

確かにモンキーバナナに見えるわ(笑い)
by: 風 * 2009/04/20 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごくきれい!!
赤白黄色♪だけじゃないもんね!
子供たちにもみせよっ(^^)
↓はしまでチーズたっぷり大賛成!!!
ayakaちゃんのパンっていつもステキ♪♪
by: minori-mama * 2009/04/20 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん
チューリップが満開ですね~
うちもあれよあれよと言う間に花びらが落ちてきました。
花は一瞬だけれど・・・
可愛いのよね~

今週もお仕事頑張りましょう♪
もう直ぐGWですね?
by: still * 2009/04/20 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/20 14:44 * [ 編集] | page top↑
--(*^。^*)--

ayakaちゃん
チューリップかわいいよね~♪
種類もいろいろとあるんだね。
ラウンドパン、いいなぁ~!
おいしそう~!
ガトーブラン!作ったのね。
実は友達に誘われて体験に行ったんだけどそのときに製菓コースをいろいろ見てきたので、あ、これー!って思っちゃいました。真っ白で見た目がとってもかわいくて中が見たかったので嬉しい~♪
内容がリニューアルするらしいねっ☆
by: やよ * 2009/04/20 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おむすび 美味しそうだー
食べたいっ

チューリップきれいだね
しばらく植えてないな~私は淡い色が
好きだから白に薄いピンクやベージュ
やうす~いブルーの花ばかりで
華やかさが全くないの^^;
by: まめりえ * 2009/04/20 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪

可愛いチューリップ達で、心が和みました*^^*

前に、ハウステンボスのチューリップ祭りへ行った時に、チューリップの香水を売っていたので、買ったことがあるんですが、すごく優しい香りがしていたのを、思い出しました♪

↓↓の黒ごまチーズパン、美味しそうですね!

ラウンド型、欲しいのですが、まだ、買ってないんですよね(笑)
by: たんぽぽ * 2009/04/20 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/20 12:01 * [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは^^--

元気をありがとう~~!!!
ギャザーのチューリップ。本当にキレイだね~(^^)
オレンジもポップで華やかで素敵だね!!
我が家のチューリップも満開でピンクと黄色、赤とかの定番ばっかり(笑)

それでも、お花を見てると癒されるね~!
by: エリカ * 2009/04/20 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

チューリップかわいいね~たくさん咲いたね。気持ちが癒されるなあ。
↓のパンもきれいでおいしそう。おなかすいたわ。。
by: さと * 2009/04/20 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!

いやぁ、少し憂鬱な朝でしたが一気に癒されました((((*´-`)

ホント真ん中はモンキーバナナだね(笑)


それでは行ってきまーす!!
by: つばめ * 2009/04/20 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
