-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホテル食パン
2009 / 04 / 15 ( Wed )
今日はお弁当お休み(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日、ちょっと遊んで帰ったら帰りはどしゃぶり・・・

久々の雨でした。。


この間の日曜日に焼いたパンをもう1つ。

「ホテル食パン」

bread20090412g.jpg

今回はプレゼントしたのだけど、焼きたてのふわふわを食べるのが最高に美味しい!

ナイフでカットせずに、山ごとに切り放して食べる贅沢~(*^^)v

bread20090412h.jpg



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


04 : 30 : 53 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(7) | page top↑
<<レモンのパウンドケーキ | ホーム | 鶏の竜田揚げ弁当>>
コメント
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

昨日、こっちはあんまり雨が降らなかったんだよ~。
土砂降りだったの??
ayakaちゃん、大丈夫だった??

お~!!とっても美味しそう~♪
私もayakaちゃんのパン食べたいな~(^^)
by: エリカ * 2009/04/15 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

てりってりで中はふんわりなのに
外はパリパリって感じ❤
バターやミルクの風味がすごく美味しいだ
ろうな~(*^^*)
山ごとちぎって食べるのってほんと美味しいよね

こっちも昨日は大雨だったよー
by: まめりえ * 2009/04/15 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふわふわヤバイ!
まさにCMだねェ~
ちぎって食べる時よんでね!
参加するから(笑)
いつかやきたいな・・・
九州にいたの??
by: minori-mama * 2009/04/15 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

お昼時に見るんじゃなかったわ~おなかが一気にすいてきたわ。でもねえ、娘が帰るまで待たないと・・・
ホテルパン、おいしそうだね。わたしもね、焼いて頂戴って頼まれているんだけどオーブンのご機嫌を伺いながらなんでぼちぼちかなあ。
今日はいいお天気になったね。
by: さと * 2009/04/15 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちわぁ

昨夜はすごい雨だったよね・・
風邪ひかないようにね

ホテル食パンおいしそう!
こんなのプレゼントされたら、すっごくうれしいね*
山ごと・・うーん憧れちゃう^^
by: junco* * 2009/04/15 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

朝はパン・・・やられたよぉ。。。

イギリスパンやホテルパンのあのリッチさ幸せだよね((((*´ー`)

あー手でちぎってバリッとふかぁ~・・・
想像してしまう美味しさだな★
by: つばめ * 2009/04/15 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~
山ごと切り離してたべたぁ~い。

ふわふわが伝わってくるよぉ~

パン焼きたくなったよっ。
by: cook * 2009/04/15 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
