スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏の竜田揚げ弁当
2009 / 04 / 14 ( Tue )
今日はしばらくぶりに雨の予報。

少しは涼しくなるかなあ。。

こんな時期から事務所で片手に団扇を持って仕事してます(-。-;)


さて、本日のお弁当!


obento20090414.jpg

鶏の竜田揚げ
(手前のたれ瓶に入っているのはレモン汁。塩こしょうも別添え)
ふつーのほんのり甘い玉子焼き
ちくわの磯辺揚げ
お花ウィンナー
もやしのカレー酢炒め
ナポリタン

今日は、ポテサラもいれるつもりだったのに入らなかった~( TДT)

だから、野菜も少ないし・・(泣)


元気いっぱいの黄色のチューリップ。

おひさまをいっぱいに浴びています♪

flower20090414.jpg





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 32 : 59 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<ホテル食パン | ホーム | ちょりママちゃんの炒めてハンバーグ弁当>>
コメント
----

ayaちゃん、おはよ~~~^^☆
ん~ほ~んとおいしそぅー!
レモン汁をちゃんと添えちゃうところも丁寧なayaちゃんらしいわ~^^
ぜひ私のお昼に・・・いや、これは夕食もんだわ。^^

>風ちゃんにメールして、教えちゃった~
あまりに感激して朝から鼻血がでそう・・・笑
うれしすぎるな~~~^^
by: ちょりママ * 2009/04/15 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

竜田揚げ最近食べたいな~って
ずっと思ってるけど、一応ダイエット中なので
躊躇してます。笑
まぁ、どうせそのうち作ってるんだろうけど。笑
しかし、美味しそうだわ~

↓の桜マーブルパンの焼き上がりが見たかった~
どうだったのかしら??
気になる~!

チューリップ。もう咲く時期なんだね~
ayakaさんが撮る花の写真が実は密かに
楽しみだったりします。笑
by: コナ * 2009/04/14 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

鶏の竜田揚げおいしそうやん!
この限られたスペースだからどうしても予定通りには入りきらなかったりしちゃうけどね。。
私も毎日そういうのってあるもん。
悔しいよね~~!
ちくわの磯辺揚げも大好き!
たまにカレー味にもしたり♪

チューリップって癒されちゃうね~♪
by: 風 * 2009/04/14 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん~こんにちは★
めちゃくちゃ久々だよ~ごめ~ん!!
元気そうで何よりです。
時々ブログも読ませてもらってたよ。
こっち新潟は今、桜が満開だよ~
でも今日からしばらく雨・・・散り始めるかな。
今年はなんだか暑いし、桜が咲くのが早いよ~
夏が怖いわ!!笑

ブログ~またぼちぼち復活~★
お話してね!
よろしく~♪
おっと!お弁当作りもがんばってるよ☆
by: み〜ちゃん * 2009/04/14 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も美味しそうなお弁当だ~
私も今日お弁当記事の予定だけれどあまりの
美味しそうさの違いにがくぜんだわ^^;
竜田揚げもayakaちゃん作なのよね~
うちはねー冷凍食品のから揚げ入れといた
よ(笑) 1個食べたら自分で作ったより
断然美味しかった(;^ω^A
by: まめりえ * 2009/04/14 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか竜田揚げ食べたくなってきちゃった~♪
お弁当作り頑張ってておいしそうだからすごいなぁ。
私なんて自分の今年かしてないけど、チューリップもチラッとしか見る余裕がなくなってる(苦笑)。
ayakaちゃんのチューリップみて癒されよう~あはは。
by: やよ * 2009/04/14 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--気をつけてね--

雨なんで、通勤は気をつけてね。雨だと道が滑ったりするからね。
お弁当もおいしそう。
そうそう、今日はちょっと過ごしやすいそうよ。
by: さと * 2009/04/14 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!

今日は電車の中でゆられて夢の中かなぁ??

鶏の竜田揚げ、大好き!!!
また塩こしょうとレモン汁がベツ添えってのが嬉しいな((((*´ー`)

ポテサラが入りきれず(笑)

こんなに入らないほどいっぱい作るのスゴイ!

さ今日も頑張ろうね★

by: つばめ * 2009/04/14 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
