スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょりママちゃんの炒めてハンバーグ弁当
2009 / 04 / 13 ( Mon )
ここ最近、夏?ってなくらいの気温が続いてます・・

でも今からこんなに暑いとほんとの夏はどうなるんだ?!

考えてみるだけでうんざり・・・(ノ_-;)ハア…

そして、風通しの悪い事務所では既にぐったりしております・・


さて、久し振りにまじめにお弁当作り開始です(笑)

obento20090413a.jpg

ちょりママちゃんの炒めてハンバーグ
ふつーのほんのり甘い玉子焼き
油揚げとスナップエンドウの甘辛煮物
ツナマカロニサラダ
お花ウィンナー&ミニトマト


このレシピを見たときに絶対にお弁当にいれてやる~!って思ってたの。。
ばっちり、ハンバーグの味!!これね、ご飯にかけて食べても美味しそう♪
玉ねぎも増量でうんまい!(←味見済み)ちょりママちゃん、ありがと~!!

obento20090413b.jpg

さて、我が家のチューリップ、元気いっぱいです♪
画像手前にはまだ植えてあるんだけど、つぼみ。
このピンクと黄色が咲いてます。
チューリップってなぜか見てると元気になるんだよね~(^^)

flower20090413.jpg





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 31 : 30 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<鶏の竜田揚げ弁当 | ホーム | イタリアンミニブレッド&さくらマーブルパン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/14 04:54 * [ 編集] | page top↑
----

ふつーのってよくかいてるけど、このつるっとした感じが難しいから、ふつーじゃないよ(笑)
ほんと、美味しそう♪♪
ちゅうりっぷって元気くれるよねっ☆
ひまわりみたいに、太陽にむかっていってる感じがするねっ☆
by: minori-mama * 2009/04/14 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

うう・・泣くーーー!
めっちゃうれしぃ~~^♪^
また綺麗に作ってくれてすごいおいしそうなんですけどーーー!
いつもほんとありがとう^^
玉ねぎ倍増!大好き~~♪でへへ^^
by: ちょりママ * 2009/04/14 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

そうそうこのちょりママちゃんのね!
私も目につけていたんだよ~♪
玉ねぎも増量したら美味しいよね!
私も毎日・・・
それも下手すりゃあ1週間ぶっ通しってありだし頑張って作るわ~!

本当にいきなり夏の陽気で毎日暑いな~~。。
by: 風 * 2009/04/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~(^^)↓のイタリアンブレッド、ミニサイズがとってもかわいい~~!!それからさくらのマーブルブレッドも本当とっても美味しそう~~!!ayakaちゃんの作るパンやお菓子っていつもとってもきれいで食べるのがもったいないくらいだよ~~。お弁当も毎日美味しそうだし~ayakaちゃんはなんでもできちゃうから憧れだよ~(*^^*)ちょりままちゃんのハンバーグ、私も作ってみたいな~~
by: maiko * 2009/04/13 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

お弁当おいしそうだね。
暖かくなると気を使うね。悪くならないようにとかね。でも節約のため今年も暖かくなってもお弁当だね。
チューリップ、かわいい。うちも植えてあげたかったな。来年は植えてあげよう。
by: さと * 2009/04/13 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/13 12:24 * [ 編集] | page top↑
----

ちょりママちゃんの私も作ろうとしてメモして
あるよ~でもお肉が冷蔵庫にないっ^^;

今日お弁当作ってお花のウインナー作ったのね
今ayakaちゃんの見たらただの切りこみじゃなくて
削ぐようにして切ってあるのね~だから私の
お花ウインナーはたこの足が逆立ちしたみたいに
なるのね( ▽|||)

桜のマーブルパンめっちゃかわいいー❤
イタリアンブレッドもすごく美味しそうだわ~
お休みにもキッチンで楽しそうにしている
ayakaちゃん すごいっしゅ★
by: まめりえ * 2009/04/13 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

本当、毎日ぽかぽかだね~!!
今日は爽やかな風が吹いてるから気持ちも良いし(^^)
あっ、通気悪いんだっけ??(涙)
これからの季節は辛いよね~。。

炒めハンバーグ。めちゃめちゃ美味しそう~!お邪魔してレシピ覗いて来ちゃったよ~(笑)
牛肉は苦手だから豚肉で!!
よ~し、一品決まったよ~(^^)
ありがとう~♪

↓のパンもいつもながら美味しそうだよ~。
ayakaちゃん、美味しくない物を作れるの~?って感じだよ~(笑)
by: エリカ * 2009/04/13 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!
またまた早くも一週間の始まりだね~
ホント昨日は半袖だったよ(^A^)

炒めてハンバーグぅ★
玉ねぎがトロットロで最高((((*´ー`)

味は保証済み! ayakaさんの手にかかればまた一段とスゴイなぁ★
by: つばめ * 2009/04/13 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
