-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イタリアンミニブレッド&さくらマーブルパン
2009 / 04 / 12 ( Sun )
ようやくお休みの日曜日。

曇り~って思ってたのにいいお天気となりました。。

朝から片付けもせずに人にあげるためのパンを焼いてます(笑)

仕込み水100%トマトジュースのイタリアンミニブレッド。

bread20090412e.jpg

ミニパウンド型で焼いてます。

中には乾燥バジル入りでいい香り~♪

bread20090412c.jpg

そして、具材はスモークベーコンとチーズ。

焼成前に上にもとろけるチーズをかけて~。

bread20090412d.jpg

このチーズのとろけ具合が食欲をそそりますね(*^^)

これ、以前にも紹介したみぃみさんのパンを参考にさせてもらいました。
何度も何度も作りたくなるそして食べたくなる味わいのあるパンです。

bread20090412f.jpg


そして、こちらは思いつきで焼いてみた桜マーブルパン。

中には桜あんが入ってます♪

bread20090412b.jpg

マーブルになってるの、わかるかなあ?

白パンの生地に紅麹パウダーをマーブルになるように混ぜ込みました・・・

もうちょっと、はっきりとしてもいいなあ・・改良が必要のようです(;´▽`A``

bread20090412a.jpg







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


12 : 12 : 11 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<ちょりママちゃんの炒めてハンバーグ弁当 | ホーム | 生ミルキ~♪>>
コメント
----

ayakaちゃん、おはよう!!
桜色のパン、かわいいな~春らしいよ


チーズのパン、メチャ食べたい・・・・
朝ごはんに買いに走りたい!
by: すあま * 2009/04/13 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/12 20:35 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaさんへ(*^-^*)
         
イタリアンミニブレッド、美味しそう。
バジル、スモークベーコン、チーズ・・・
ヨダレが出そう(≧∇≦)
       
桜マーブルパンは可愛い♪
ayakaさんの作るパンは、セレブな感じでいいわ~んo(^-^)o
惚れ惚れしちゃいます。

by: ぶっき~ * 2009/04/12 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちはー!!
早い!!!もうアップしたの??
ayakaちゃんの、作る工程の写真
もすっごく好き♪
美味しくなりますよ~って言ってる感が!!!
お花パン、お名前呼ばせてもらったけど、笑えるくらい別物になりました(^^;)
笑ってね(爆)
by: minori-mama * 2009/04/12 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
