スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とんかつ弁当
2006 / 08 / 23 ( Wed )
今日もまたおっきな子供、お弁当いらず。。
新人研修の講師をしてるらしい。
本人曰く「俺が講師だよ~?!考えられる?」だって(* ̄m ̄)プッ

さて、冷蔵庫覗いておかず考えます・・・( ̄  ̄;) うーん

obento0823.jpg


イタリアンとんかつ
(以前に作って冷凍していたものを揚げた)
夏野菜の肉じゃが入りオムレツ
(昨夜の肉じゃがを入れてます)
焼きししゃも
たらこスパ(冷食)
アスパラとしめじの炒め物
お花ウインナー

*********************************************************

oshiroi.jpg

どこから来たのか1個のタネで巨大化しているおしろいばな。
こんなに増殖するとは思ってなかった(;´▽`A``
毎日、いっぱいのピンクを咲かせてくれてます♪

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




05 : 36 : 13 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<長崎ちゃんぽん&豚しゃぶサラダ&お豆さん2種類 | ホーム | 夏野菜の肉じゃが&揚げ高野豆腐のチリソース&鮭のムニエル>>
コメント
--お返事です--

【まめころりんちゃんへ】
風邪はよくなってきてるかなあ~。
ししゃも、こうやってよく母が入れてくれてたの。1匹、そのまま入れても豪快で面白いかなあ(笑)揚げ高野豆腐、衝撃的なおいしさだったよ!ほんとありがと。おしろいばな、1個のタネでこんなに成長してくれて、タネもいっぱいできるんだろうな。。。昔を思い出すね~(^^)
by: お返事です(まめころりんちゃんへ) * 2006/08/24 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんみ
今日のお弁当もおいしそうで栄養いーっぱい
イタリアンとんかつも美味しそうだけれど
大好きなししゃもに釘付け~"(´▽`)ノ"
そっか こうやって半分に切ると中のオレンジ
色のぷちぷちが見えてきれいだね
そのまま一匹入れるのと大違いだね~←私
ならきっとそうしてしまうでせう

↓高野豆腐のありがと~
スイートチリをかけるだなんてすごいアイディア!
今度作ったら私もやってみよーヾ(o´ω`o)ノ

おしろい花って懐かしいな~
小さい頃 黒い種をつぶして中から白い粉を
出して遊ばなかった?でも今思うと
おしろい花に悪いことしちゃってたなあ・・
by: まめころりん * 2006/08/23 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

【るんるん母ちゃんへ】
こっちに来てから家をでる時間が極端に早くなったから、早起きになっちゃうの。。まあ、早起きするのは全然平気なんでいいんだけど、昼間寝てます。。(* ̄m ̄)プッ体調はだいぶんよくなってきたよ~。心配してくれてありがとね!
by: お返事(るんるん母ちゃんへ) * 2006/08/23 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっはよう~~!!いつも思うけど、まあしいちゃんも早起きだよね~笑
仕事してるのに、スゴイ!!
高野豆腐のも美味しそうだけど、夏の肉じゃがもかなり美味しそう!!
いただき!!
体調はどぉ??
無理しないでね~~
by: るんるん母 * 2006/08/23 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/131-766375de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
