-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘辛ハンバーグ弁当
2009 / 04 / 10 ( Fri )
ようやく金曜日。

でも明日も会議で出勤日・・・( TДT)

私に休みをおくれ~!!

週末に1日しか休みがないと疲れもとれないし、家事もできない~。
(家事はいつもか・・・爆)


さて、本日のお弁当。自分用の冷蔵庫整理弁当♪

obento20090410.jpg

甘辛ハンバーグ
(冷凍していたものを焼き、市販の焼き鶏のたれをからませたもの)
キャベツ入りあまーいオムレツ
(キャベツの千切りをレンジでチン。溶き卵にキャベツ、だし醤油、砂糖、みりんを入れて混ぜて焼く。まめりえちゃんが美味しそうな玉子焼きを作っていたので、参考にしました!)
エリンギの黒酢煮
枝豆&お花ウィンナー
鮭まぶしごはん


それではよい週末を~"(@´▽`@)ノ"""


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 36 : 34 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<生ミルキ~♪ | ホーム | いつだかのお弁当と我が家の花壇>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/11 01:14 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
おいしそうなお弁当だね★
私のワンパターン弁当、今年は脱皮できるかな!?

明日出勤なんだね。お疲れ様・・・
体無理しないでね!
by: すあま * 2009/04/10 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
そっか~明日も出勤なんだ・・・
週2日はお休み、やっぱり欲しいよねぇ。
気合いで頑張ってね~~

キャベ入りの甘いオムレツに惹かれる~
めっちゃ好みかも(^-^)
昨日、うちもハンバーグでした★
焼き鳥のタレ味も美味しそう♪
by: なーさん * 2009/04/10 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
キャベツのオムレツなのね~❤
オムレツに入れても甘くておいしそうだね
うちも今度やってみよー(*´艸`)

明日も出勤か~ほんと1日じゃ疲れとれないよね
できれば水曜日あたりと土日休みだったら
いいなーとOL時代思っていたよ^^;

明日はゆっくり寝てようと思ったんだけれど
組長の仕事が朝からあるー泣
廃品回収のお手伝いだって( ̄Σ ̄;)
ぼちぼちやろう・・

ayakaちゃん 体に気をつけてね~
by: まめりえ * 2009/04/10 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

忙しい日々が続いているようですね~
体調は大丈夫ですか??
忙しい中でもお弁当をちゃんと作る
ayakaさん。さすがです!
しかもキレイだし~
アタシも見習わねばね…

もう少しでお休み!
ファイトです~!!気合で乗り切りましょ♪
by: コナ * 2009/04/10 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

土曜日も・・・そう・・・
大変だな~
その中でもこうしてお弁当作って・・・私なら放棄ー。笑
まめちゃんの卵焼きおいしそうだったもんな~^^
お弁当がないと卵焼きってあまり食べないことが判明。。。笑
ってそうだよね。。って?笑
by: ちょりママ * 2009/04/10 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよう^^*

明日も仕事なんだね~
私も週休2日なんだけど、祝日がはさんだりすると1日出勤なんだ~
休み1日しかないとあっという間に終わっちゃうし、ゆっくりしてると何にも出来ないよね~

貴重な1日、ゆっくり出来たら良いね~^^♪

>同じ様に成型してるつもりなんだけどな~・・・っていうか、1本の生地を同じ様にカットしてるつもりなんだけど、何かが違うんだろうねー(。-∀-)
by: よぴこ * 2009/04/10 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

明日は出勤かぁ。
テンション下がるね!
週2ないとやっぱり気持ち的にも金曜日が来ても嬉しくないっていうか・・
分かるわ~
私は連休って少なかったから余計にね~
今は天国!

偶然にも今日の息子のお弁当は私もハンバーグからスタート!
やっぱり嗜好似てるよね(笑)
by: 風 * 2009/04/10 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

週一ウィーク!!!
同じだよぉ。。。

ホント休みをくれーーって感じだよね(涙)

それにしても弁当頑張ってる~
冷蔵庫整理には思えない豪華さだ★

お休みはゆっくり休んでね!!
by: つばめ * 2009/04/10 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよ~。
冷蔵庫整理かぁ・・・
めっちゃバランスいいお弁当だなぁ~。
理想的★
お仕事忙しいのね~~。
2日連続お休みがあるのと、
1日お休みとじゃ、気分も違うよね~。
頑張れ、頑張れ~!!
ファイト~いっぱ~つ!!
お風呂にゆっくりつかって、できるだけ早く寝て疲れをとってね~~。
by: ぽわこ * 2009/04/10 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよー!!
今日もすっごくかわいいお弁当♪
ハンバーグ美味しそう♪
前も思ったけど、焼き鳥のタレ便利だねっ!
卵、私も気になってた(^^)
キャベツが美味しい時期だもんねっ☆
今週もあと少しお仕事がんばってねっ!!
by: minori-mama * 2009/04/10 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
