スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
製菓教室:ムース・ア・ラ・フレーズ
2009 / 03 / 28 ( Sat )
ただいま、イベント開催中デス!よかったらどうぞ♪ →→→ 


さて、今日は有給をとってお休みです。(今日も実は出勤日でした)

バタバタしてる中、合間をぬって製菓教室へ・・・

「ムース・ア・ラ・フレーズ」

いちごのムースです♪

春らしく、かわいらしいムース。

いちごのピューレや、リキュールをふんだんに使ってとっても香りがいい♪

abc20090328a.jpg

上の部分もいちごのリキュールで作ったゼリーがのってます。

abc20090328b.jpg

作成中にムースの残りをお味見~♪

甘さ控えめで美味しい(^^)

友人宅へおすそわけに行ってきます


ちなみに明日もまた結婚式~(´▽`*)アハハ






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


16 : 04 : 49 | 製菓教室 | コメント(2) | page top↑
<<製菓教室:マカロン! | ホーム | 4th Anniversary ♪>>
コメント
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

昨日はメール。本当にありがとう~!!
もう涙涙でした(涙)
とっても嬉しかったよ~!!

今日のムース。めちゃめちゃ美味しそう~(^^)
最近、焼き菓子よりひんやりスイーツばっかり作ってるんだよね~。
胃が疲れてるのかしら…(汗)

明日も結婚式??ayakaちゃんの周りはHappyがいっぱいで素敵だね(^^)
by: エリカ * 2009/03/28 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

久々の1番乗りになるかな(笑い)
本当に綺麗な色合いでめちゃ上品な感じがこっちまで伝わってくるよ~♪
売り物以上に美しいわ~♪
家でこんなムースが出来たらいいな~
やっぱりこうやってちゃんと製菓教室に行きたかったな~。
高校卒業時にこんな学校は行かせない!
って言われ行けなかったからね。。
はぁうっとりしちゃうわ~♪
by: 風 * 2009/03/28 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
