スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉とネギの黒胡椒炒め弁当
2009 / 03 / 26 ( Thu )
今週末にはお花見~♪にはまだ早そうです(-。-;)

来週あたりだろうなあ。

この間、長年(たぶん10年くらい)履いたブーツが壊れました。

ファスナー部分が割れてしまって。。無理やり上げてその場はしのいだけど

帰宅してから脱ごうと思ったら脱げない!!

幸い、編み編みタイプだったので紐をほどいて脱ぎましたが(´▽`*)アハハ

さて、春ブーツを買うか?!悩み中・・・

でももう結構サンダルしか置いてないんですよね・・(*'へ'*) ンー

さて、本日のお弁当!


obento20090326.jpg

豚肉とネギの黒胡椒炒め
(塩こしょう、生姜、酒、粗挽き黒胡椒で調味してます。)
ネギ入り玉子焼き
かぼちゃの煮物
(あごだし、だし醤油、みりん、砂糖、かつおぶしで煮たもの)
春キャベツと卵のサラダ
(卵、ダブリ~(´▽`*)アハハ)
魚肉ソーセージ
カレーコロッケ
(自家製冷凍食品。衣までつけて冷凍してます。朝、弱火で揚げるだけです。)
青菜ごはん


なんだか、今週が長く感じるのは気のせいか・・・?!


もしかしたら、明日ちょっとお知らせがあるかも!しれない・・・(笑)
(きっと大したことではないけど)




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 32 : 43 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<4th Anniversary ♪ | ホーム | シュウマイ弁当>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんばんわ^^

春キャベツ、みずみずしくて甘くて美味しいよね~!!
私もこないだサラダにして食べたよーー^^

今週はすごく早く感じるよ~
あっという間に休日も終わってく、、、悲しいーーー(;´Д`)ノ

私は来月の中ごろ、お友達とお花見だ~いヽ(´▽`)/

>たんまり貯めて、、、って貯まるのだろうか、、^^;
by: よぴこ * 2009/03/26 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
今日、雪がちらついたよね?
桜もびっくりだよね~(^_^;)

魚肉ソーセージ、桜のはなびら?!
可愛い~~

私も春ブーツ、欲しいなぁ☆
1年中、ブーツ履いていたいくらいだよ~(笑)
お知らせ??気になるぅ((((((ノ゚Д゚)ノ

by: なーさん * 2009/03/26 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/26 10:12 * [ 編集] | page top↑
--ええ?気になるわ--

ayakaちゃん、~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
気になるじゃん(お?関西人がじゃんと・・・)なにかな、素敵なお知らせなんだろうなあ。
お弁当もきれいだしおいしそう。
お花見、まだ早そうだね、それに寒いしね~来週かな?
by: さと * 2009/03/26 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

10年モノのブーツ愛着たっぷりやない♪
お疲れ様~ブーツさん♪
明日のお知らせ二人同様気になるわ~♪
なんだろうな~~♪♪
そして、豚肉と葱のメインこれもやば~~いわ♪
我が家は今日は焼肉弁当♪
by: 風 * 2009/03/26 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

きき・・・気になるじゃない!!

ayaちゃ~~ん。。。
あ~いろんな想像しちゃう・・・笑
by: ちょりママ * 2009/03/26 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!!

10年も使ったブーツはそうそうは換えれないでしょ??

思い入れがいっぱいあるんだろなぁ(´ヘ`;)

豚肉とネギの黒胡椒炒めこの男色たまらないっす!!!

明日のお知らせ・・・気になるぅ。。。
by: つばめ * 2009/03/26 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
