スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シュウマイ弁当
2009 / 03 / 25 ( Wed )
ようやく会社の桜並木もちょっとだけピンクになりはじめました。

お天気がよければ来週あたりかなあ。

我が家の近くの川沿いもどうなんだろう。

満開になると川沿いがピンク色になります。

カメラを持って出かけるのがとっても楽しみです♪


さて、本日のお弁当!

obento20090325.jpg

手作りシュウマイ
(昨夜の夕飯です。。)
茹で卵の甘辛味噌漬け
ベーコンときのこのピリ辛煮
安納芋のおかか煮
カレーマカロニサラダ
魚肉ソーセージ
(ちょっと桜の花びらをイメージしてカットしてみたけど・・・(;´▽`A``)


今日のお弁当、ガス(火)を使っていません。

レンジでチン!で温める程度。

まあ、昨日と同じようなおかずが入ってますけど~≧(´▽`)≦アハハハ


WBC、よかったですよね~♪

思わず9回裏は力が入ってしまったけど~(^▽^;)


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 21 : 59 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<豚肉とネギの黒胡椒炒め弁当 | ホーム | 鮭の味噌漬け弁当>>
コメント
----

やっぱり会社でも見てたのねー。
昨日は、中学校でも5時間目の道徳に、校長の許可が下りてWBCを見てたそうだ。。
先生たちも見たかったんだよねーきっと。。(^o^)
by: カリメロ * 2009/03/25 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

桜今週にも咲くようなことを天気予報でも言ってたね!
こっちはめちゃ寒くて風も冷たいわ~
早く咲いて欲しいけど、今年は入学式当りまで咲いてほしくないなって思ってるよ~。
~ってそれは何が何でも無理かな。。

今日も美味しそうなお弁当だね!
甘辛味噌漬けは美味しいよね~♪
私大好き!
by: 風 * 2009/03/25 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

桜前線。いよいよって感じだね~!!

こっちはもう少し先かな~??
お花見。いいね~!お弁当持って、行きたいね~(^^)

レンチンお弁当でも、こんなに美味しそうなのが作れちゃうから素敵過ぎ!!
by: エリカ * 2009/03/25 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~ シュウマイ弁当なんて、これ、絶対売れそうだよ!! って、売り物じゃないってわかってるけどさ、めっちゃ美味しそう!\(^O^)/

ayakaちゃん、温かい言葉をありがとうね。
今またちょっと忙しいんだけど、元気だよ~♪
ayakaちゃんの優しさにほろっときちゃったよ。ありがとうね。
by: ロッキン * 2009/03/25 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いいねえ--

ガスを使わないっていいねえ。それだけ準備してたってことだね。ちょっと寝坊してお休み。
今日も寒いね。お仕事の帰りはちょっと寒いかもね。
by: さと * 2009/03/25 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!
やっぱりみんなWBC見てたんだね~

ホント力が入ったなぁ(笑)

魚肉ソーセージで桜だぁ!!
これむっちゃ綺麗だよ!
by: つばめ * 2009/03/25 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

ふむふむ。
昨日の夜はシュウマイだったのね。
チェキラッチョ~笑
シュウマイ食べたくなってきたよ・・・^^
by: ちょりママ * 2009/03/25 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
