スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鮭の味噌漬け弁当
2009 / 03 / 24 ( Tue )
なんだかすっきりしないお天気。

暖かくなるのかなあと思ったらまた寒さに逆戻り。

皆さん、体調には気をつけてくださいね!

私にも春休み、ください~(笑)


さて、本日のお弁当!

obento20090324.jpg

鮭の味噌漬け
(この間、新潟に行ったときにお土産にもらったもの。これ、脂の乗った鮭でめっちゃ美味しい♪)
豚ひれ肉の黒酢酢豚
(昨夜の夕飯の残り)
目玉焼きの甘酢煮
きのことベーコンのピリ辛煮
(しめじ、舞茸、ベーコン入り。ごま油で炒めたあと、麺つゆ、黒酢、赤トウガラシで煮たもの)
カレーマカロニサラダ
お花ウィンナー
もやしのカレー酢炒め



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 25 : 16 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<シュウマイ弁当 | ホーム | 豚の生姜焼き弁当>>
コメント
----

黒酢酢豚お一つくださーい!!
毎日お弁当作る横でつまませて欲しいよ(笑)
カレー味ももやしも大好き♪♪
キッフェルンね、そのままつくったら
漫画とかにでてきそうな豚さんの後姿みたいだよね!(おしりとあし)
抹茶いれすぎてなかなか苦かったよ(><)
by: minori-mama * 2009/03/25 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
今日はぐっと気温が下がり寒かったですね。この時期何を着ればよいか迷ってしまう…
今日のお弁当もカラフルな色でとっても美味しそう!
こんなステキなお弁当だったら早弁しちゃう~~~
今日ね、以前ayakaさんが紹介していたつくねを作ってみました。形はあまりよくないけど、ふわっとしてなかなかGoodでした。ありがとうございま~す!
by: momo * 2009/03/24 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと・・
なんだか寒かったりですっきりしないね
もうすぐ桜は咲くのかな?
早く毎日ぽかぽかになってほしいね

カレー風味の副菜見てたら
ポテサラカレー味にしようかな?って思っちゃった^^
いつもおいしそうなお弁当
すてきです♪
by: junco* * 2009/03/24 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

脂ののった鮭が食べた~い!!(笑)

鮭よりサーモンの方が好きな私。脂たっぷりの鮭には目が無いのだよ~(^^)

うんうん。分かる分かる!!
私にも春休みくださ~い(涙)

鼻炎。どう??今日も寒いから心配だよ…。
by: エリカ * 2009/03/24 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

もうすぐ3月も終わりだね~新しい季節になるのかなあ。わがやもね♪
今日のお弁当もおいしそう。
目玉焼き、作るのをいつも忘れて卵焼きになっちゃうんだよね。
by: さと * 2009/03/24 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうそう、ドーナツね、卵ドーナツは型で、昨日のドーナツは娘は、サイトのようにペットボトルの蓋で穴を開け、
息子は型で両方バージョンで♪
とっても不思議なことに同じように出来ちゃうんだよ~~♪♪

本当に毎日のお弁当美味しそう♪
春から私もお弁当二つ作るよ。
・・・息子が楽しみの一つにしてるから頑張らないと!

by: 風 * 2009/03/24 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

ホントいつも夢たっぷり美味しさたっぷり愛情たっぷりのコミコミ弁当だね((((*´ー`)


鮭の味噌漬けのこの脂の乗りたまらんぜぃ!!
by: つばめ * 2009/03/24 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~^^☆

なんかね、、ayaちゃんの夕飯がちらっと垣間見れて楽しい^^
ストーカーみたいだ・・・私。笑
by: ちょりママ * 2009/03/24 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
