-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚の生姜焼き弁当
2009 / 03 / 23 ( Mon )
もう3月も後半。

桜の便りもちらほらと・・・でもうちの近所ではまだまだ。

早く咲かないかなあ♪

見てるだけで幸せな気分になる桜の花。

葉っぱもないのに、見事に咲いて・・・キレイですよね♪



さて、本日のお弁当!

obento20090323.jpg

豚の生姜焼き
(下にはキャベツが敷いてあります。お野菜ばっちり!)
ふつーの卵焼き
安納芋のおかか煮
もやしのカレー酢炒め
ふろふき大根 梅味噌がけ
お花ウィンナー




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 31 : 45 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<鮭の味噌漬け弁当 | ホーム | おうちdeイングリッシュマフィンサンド♪>>
コメント
----

ayakaちゃんこんばんは☆
桜の季節もうすぐだね~^^
うちのあたりもまだだなあ。
でも今年は子供の入学があるから
その時期に咲いて欲しいんだけどね
^^;
実際は無理そうだけど。。。

風今日もつよかったね><
おかげで花粉もすごかったし><
お弁当に豚のしょうが焼きが入ってると
嬉しく感じるのは私だけ?
(って今は作る立場だけどね~^^;)
by: ゆっこ * 2009/03/23 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

先週までめちゃ温かいからもうすぐしたら花見出来ちゃう?って思ってたら、
今日からとっても寒くなってきてしまったね~
桜まだ咲かないのかな?
私的には入学式まで持って欲しいなって思うの~♪
明日はいよいよ卒業式だよ~
私って泣くのかな??
by: 風 * 2009/03/23 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
今日ね、帰り道、1本の木に桜が咲いてたよ~
うちの前は桜並木やから、
今週末には、お花見出来そうかな('-^*)
楽しみだね~~♪

↓イングリッシュマフィン、美味しそう!
ayakaちゃん家に朝マックしに
行きたかったなぁ(笑)
by: なーさん * 2009/03/23 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん
あっという間に桜ですよ・・・
直ぐに4月で直ぐに5月・・・
何か計画を立てて旅行にでも行かなきゃ!!
家族みんなに振り回されてバタバタの3月でした~
by: still * 2009/03/23 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも楽しく読ませて頂いています。

3月26日から神戸の六甲アイランドで
スーパーブランドの大バーゲンが開催されるみたいですよ。
私はブランドが大好きなので、今から楽しみです!!
by: ハチ * 2009/03/23 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!!!
もうがっつきたいぜ~

和たっぷりで母の味★って感じだね!

今週も一週間頑張ろう!
by: つばめ * 2009/03/23 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~~☆
あ~すてきだ^^
めっちゃおいしそうだな~♪
彩がいいのもそうなんだけど、
春らしいね^^
季節を感じるお弁当ってほんといいな~^^
by: ちょりママ * 2009/03/23 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
