-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャラメルシフォンケーキ
2009 / 04 / 01 ( Wed )
ただいま、イベント開催中デス!よかったらどうぞ♪ →→→ 



ちょっと前のお話。

スーパーで安かったLサイズの玉子(;´▽`A``

思わず、シフォンケーキ~♪と買ってしまいました。。。

クオカで買ったキャラメルクリームを使って簡単に。

(実は私、キャラメルクリームを作ることが面倒くさい・・・)

おっ!なかなかいい感じに焼けたじゃないですか~♪

sweets20090322a.jpg

ちょっと型出し失敗の巻~(ノ_-;)ハア…

だから全体像はお見せできません(笑)

sweets20090322c.jpg


穴も開いてる~( ・∀・)

ほんのり、キャラメル味。

生クリームがほしい~(*^^)v

sweets20090322d.jpg





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 00 : 10 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(8) | page top↑
<<楽しい夕飯と当選者発表! | ホーム | 鶏の竜田揚げ レモンねぎソースがけ>>
コメント
----

ayakaちゃーん、おっはよー^^
もう旦那さん、帰ってきた??
今回は残念だったけど、次回は!!^^

お菓子、どれもすっごーい!
マカロンも作ってみたい!
いつもお店のは甘くて後からうぅ。。って来るから、自分好みに作ってみたい!
ウィンナーパンの成型も美しいー!
これ、野菜を嫌でも食べれそうだから、今度うちも子ども達に作ってみようっと!
by: haru* * 2009/04/04 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/03 20:25 * [ 編集] | page top↑
----

ふんわり美味しそうなシフォンケーキですね!
こんなにふっくらできるなんて羨ましいです。
キャラメル味大好きです♪食べたい!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
by: つっちー * 2009/04/02 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよー!
わぁ、ふわんふわんだねぇぇーーー!!
めちゃおいしそーー!
食べたいなぁー!

そして、↓のマカロン!
とっても素敵ぃーー!
これ、初めて作ったのぉ??
すごーくすごーく美しい!
さすがayakaちゃんだなぁー!
マカロンって、はまるよねー♪
by: bee* * 2009/04/02 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふわふわで美味しそう♪
キャラメルクリーム作るの面倒ってわかる!!
うちは今日とりを魚焼きのところでやいてたべたよ!
パンねアップしたよー
でもかなり違うから凹んじゃった(笑)
次回は長くして作ってみるね!
ありがとー!!
by: minori-mama * 2009/04/01 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(^^♪
ふんわりキャラメルシフォンが癒される~
美味しい香りが画面から漂ってくるような気がする…気のせいかしら???
今日から4月ですね。ayakaさんにいただいたカレンダーを4月に変えたところです。
今月のパンも美味しいそう(*^_^*)
by: momo * 2009/04/01 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

めちゃ綺麗に出来てるのに失敗なん?
どこがなん??
本当にこれなら生クリームを付けて食べたいね!
私もキャラメルクリームを作るのが面倒なのは私も一緒だよ~(笑)
そんな所まで一緒じゃあなくってもね~
手間かけてしっかりと作るイメージあるだけに笑えたわ♪
by: 風 * 2009/04/01 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

シフォンシフォン・・・ほわわ~ん・・・

綺麗なキャラメル色が出てますね((((*´ー`)

なんだかayakaさんの手作りモノは癒されるよぉ(  ̄ー ̄)ノ
by: つばめ * 2009/04/01 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
