-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:スウィートパンプキン
2009 / 03 / 20 ( Fri )
久々にパン教室。

最近はいつも製菓ばかりだったので~。
(しばらくは製菓中心です・・・)

出かける時は大雨。終わったら快晴。なんじゃ、それ・・

さて、今回は復習チケットを使って、基礎クラスのメニューを受講。

「スウィートパンプキン」

成型もかわいいでしょ~♪

abc20090320a.jpg

三つ編みにして、お月様風に。

上にはバターシュガーをまぶした、アーモンドとかぼちゃの種。

abc20090320b.jpg

かぼちゃフレークを使っています。

高温で焼き上げて、周りはカリッと、中はふわふわ。

バターシュガーに絡めたナッツの香ばしさがたまりません!!

abc20090320c.jpg

これ、リピ決定!うまい~♪

成型もかわいいしね~(*^^)v



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


13 : 25 : 28 | パン教室 | コメント(1) | page top↑
<<キッフェルン | ホーム | ミートボール弁当>>
コメント
----

ayakaちゃんこんばんは☆

暖かくなってきてだいぶすごしやすく
なったね^^
パンとっても美味しそうだね~。
妹も同じ教室に通ってるから
こういうの作ってるんだろうな。
おすそわけこないんだけどー><

3連休で少しはゆっくりできるかな?
楽しいお休みをすごしてね。
by: ゆっこ * 2009/03/20 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
