-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミートボール弁当
2009 / 03 / 19 ( Thu )
とりあえず、きょう1日でひとやすみ。

ちょっとのんびりした時間がほしいですね~♪

お昼にまったりして、お昼寝でもすると気持ちのいい季節になってきたし!

しかし、3月もあっという間に終わっちゃいそう~( TДT)


さて、本日のお弁当!

ちょっと冷蔵庫整理で手抜き弁当かも~(´▽`*)アハハ

obento20090319a.jpg

ミートボール
(市販のミートボールに玉ねぎを加えて煮てます)
目玉焼きの甘酢煮
キャベツときゅうりの梅おかかあえ
高野豆腐の煮物
お花ウィンナー
揚げ茄子の寿司酢漬け


おまけ。

「目玉焼きの甘酢煮」

obento20090319b.jpg


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 26 : 14 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<パン教室:スウィートパンプキン | ホーム | エビフライ弁当>>
コメント
----

目玉焼きの甘酢似すっごく美味しそう!!
半熟とかとろとろ好きなのに、食べた後後悔することが多いかわいそうな私なんだけど、甘酢にだったら後も大丈夫そう!!
作ってみたい(^^)
卵アレルギーじゃないんだけどね・・・
今日も彩のいいお弁当でうきうきしました!!
by: minori-mama * 2009/03/20 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわ~(^^)
連休はゆっくりできるのかなぁ~?
目玉焼きの甘酢煮、好き~♪
とろ~りのとこがまた美味しいよ~!

2日ぐらい暖かくて、ひなたぼっこ日和だったけど、花粉&黄砂が飛んでハルはクシャミと咳に苦しんでたよ~(><)ayakaちゃん、大丈夫~?
by: hide-mama * 2009/03/20 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

お仕事お疲れ様~♪
冷蔵庫整理でこの豪華さ!
本当に整理?って思うぐらいな豪華さ!
美味しそう~♪
先日は私もお弁当に甘酢入れたよ~
このとろ~りがたまらなく美味しいんだよね~大好きな一品!

by: 風 * 2009/03/19 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんお疲れ様
連休はゆっくりできるのかな?
桜も開くかもネ
おいしいお弁当持って、お花見に行きたいナ
もうすぐ春休みです・・
by: junco* * 2009/03/19 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
今日は昼間は暑いくらいの陽気だったね~
桜並木もそうすぐ咲きそうだよ(*・∀・)+゜

卵の甘酢煮、すっごく美味しそう!
今日の晩御飯に出し巻き卵を作ろうかと
思ってたけど、甘酢煮もいいな~♪
by: なーさん * 2009/03/19 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪

彩り鮮やかでとっても美味しそうな
お弁当ですね~
卵の甘酢もすごい気になっちゃいます!!

またお邪魔させてください♪
by: かおりん * 2009/03/19 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

今日は暑いね~!!
ちょっぴり裸足になっちゃった私でし(笑)

ミートボールもayakaちゃんの手にかかれば、しっかりとしたお惣菜になっちゃうんだもんね~?

明日はお休み。もうひと頑張りだ~!!
by: エリカ * 2009/03/19 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~
今日も美味しそうなお弁当!
目玉焼きの甘酢煮にやっぱり美味しそう~
ずっと作ろうと思ってるのに
なかなか作れてないの。涙
やっぱり作らなきゃ!

従姉妹さんが結婚式だったんだね~
おめでとうございます。
とても幸せそうで素敵でしたわ~
幸せたくさんもらってかえってきたかな?
by: コナ * 2009/03/19 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!!!

今日一日頑張ろう((((*´ー`)

目玉焼きの甘酢煮!!!
これピーンって来た!!
どうやって作ってるのか教えて~★
by: つばめ * 2009/03/19 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/19 06:28 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~
もーにん~もーにん~
にちょーだい。このおべんとさん。

ayaちゃん、パン屋さんもいいけどお惣菜屋さんもいいな~~^^
by: ちょりママ * 2009/03/19 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
