-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エビフライ弁当
2009 / 03 / 18 ( Wed )
昨日は春のような陽気でしたね♪

桜のつぼみも少しふっくらしたかもね。。

最近、いろいろ考えることが多くて頭がプチパニック。

そのうち大パニックになるかもしれません(-"-;A ...



さて、本日のお弁当!

obento20090318.jpg


エビフライ タルタルソース付き
茹で卵のウスターソース漬け
高野豆腐の煮物
チンジャオロースの野菜のみ
(昨晩ののおかず、野菜だけとりおき)
切干大根の甘酢煮
お花ウィンナー




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 41 : 37 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<ミートボール弁当 | ホーム | white day wedding!>>
コメント
----

ayakaちゃん こんばんは
大にならずにプチのままで終わるといいねー

パニくっててもこんなに美味しそうなお弁当~
海老フライ 久々に食べたいな
タルタルつきで豪華だよー
by: まめりえ * 2009/03/18 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

私も最近、やる事がたくさんでプチパニックの毎日です(笑)
大パニックになる前に回避したいわ~。。。

エビフライ。美味しそう~!!
朝からエビフライを作っちゃうayakaちゃん。凄すぎるよ~!!
by: エリカ * 2009/03/18 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/18 15:15 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、大丈夫ですか?←あまり無理をしないで下さいね。。。


“梅味噌ドレッシング”を作ってみました。
今日の記事でUPしてみたのでお時間のある時にでも覗いてやって下さい(u_u*)
ayakaさんのBlogを紹介しちゃってます(汗)←承諾無しで申し訳ありませんm(__)m
by: kaomari * 2009/03/18 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--どうしたのかな?--

パニックになったの?だいじょうぶかな。気持ちをゆっくりもってね。
お弁当、おいしそうだよ~
by: さと * 2009/03/18 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/18 09:38 * [ 編集] | page top↑
----

おはよう!!
間に合ったっ!!!

パニック??大丈夫??
こういうときこそ落ち着いて落ち着いて・・・
マミーの言うとおり、想いっきりここではいちゃっていいからね★
by: つばめ * 2009/03/18 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~☆

どうした?
なんかあったのかな・・・
ま、色々とあるんだけどためこまないことも大事さ~^^
by: ちょりママ * 2009/03/18 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
