-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
white day wedding!
2009 / 03 / 16 ( Mon )
私が新潟に行った目的。

従妹の結婚式でした。。whiteday wedding♪

心配されたお天気もなんとか回復。

たくさんの人に祝福されて2人の人生のスタート。

こんなかわいらしいwedding cake!

クリームもストロベリーです。上の段はハート型♡


eve20090314c.jpg

夫婦になって最初のお仕事は、これ!

お互いに食べさせ~。。。

そりゃあ、ちょっと大きいだろ~(笑)

eve20090314f.jpg

お色直しは色内掛け。とっても鮮やか赤の内掛け。

退場は大好きなお母さんと・・・

eve20090314d.jpg


階段から降りてきたお姫様のよう。

とっても幸せそうな様子が・・・・

eve20090314e.jpg

キャンドルサービス♪

だんだん感動の時間が近づいてきますね。。。

eve20090314g.jpg


皆さんへのお礼にと・・・

音楽の先生と体育の先生。

中居君になりきって(笑)「らいおんハート」を・・・♪

eve20090314a.jpg

いつまでもずっとお互い寄り添ってステキな夫婦でいてね!

ほんとにおめでとう!!!藍ちゃん♪(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ



※写真は本人の承諾のもと、掲載しております。



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


22 : 39 : 55 | イベント | コメント(11) | page top↑
<<エビフライ弁当 | ホーム | タンドリーチキン弁当>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんばんわ~^^
素敵な結婚式だったみたいだね~♪
幸せそうな2人を見てると、こっちまで幸せになるよね~^^*

どうぞ末永くお幸せにね~♪

>ベーグルって作るの簡単だし、何かハマるわ~。Weekendのもまだ2,3種類しか焼いてないのに、B&Bのレシピ本も買っちゃったし( ̄w ̄)ププ。。
by: よぴこ * 2009/03/18 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちわ*
従妹さん先生なのね^^
素敵な結婚式だったんだね~♪
ケーキもかわいい♡
結婚式って見てるのもシアワセな気分になるよね*
by: junco* * 2009/03/17 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/17 19:34 * [ 編集] | page top↑
----

いとこさん。ご結婚おめでとう!!
すっごく美人でしょ!!
ayakaちゃんも美人なんだろーな~っと思うのでした・・・
本当にステキな結婚式だね(^^)
10年前の結婚式思い出しちゃった(笑)
末永くお幸せにっ☆
>ダイビングだけはまかせてちょっ(笑)
by: minori-mama * 2009/03/17 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキだね~。

すごく嬉しい気持ちになった♪
by: 奈緒子 * 2009/03/17 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんのいとこさーん
ご結婚おめでとうございます(*^^*)

音楽の先生と体育の先生なんだね
なんだかすごく幸せ気分だ~^^
ケーキも最近はこうやって全部食べられるのが
主流だよねー 私のはでっかかったけれど
食べられるところは切るところだけってやつ
だったなー 

大きなケーキの1口を必死で(笑)ほうばろう
としているだんなさま きっと優しいんで
しょうね~ お幸せに(^▽^)/
私まで幸せ気分いただいちゃいました~
by: まめりえ * 2009/03/17 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

素敵な結婚式だったんだね。きれい、かわいい。ケーキがかわいくって・・ケーキあったっけ?わたしは、家族だけでお食事会っぽくしたのでケーキあったかなあ・・。今考えるとケーキ入刀したかったなあ。
by: さと * 2009/03/17 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/17 07:55 * [ 編集] | page top↑
----

うわわぁ!!
結婚式だったんだ((((*´ー`)

音楽の先生と体育の先生ってステキだねぇ★

あー朝からこちらまで幸せもらったよ!
by: つばめ * 2009/03/17 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~☆

ねね~これ新婦さんがピアノ弾いてるんだね~
すごい素敵!!
なんか行ってないのにお知り合いじゃないのに涙がでそう・・・
や~結婚式ってほんと素敵ぃ~
by: ちょりママ * 2009/03/17 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、おはよー(^^)--

従妹さん、ご結婚。おめでとう~!!
とっても素敵な笑顔だね(^^)
これからのお二人にご多幸が訪れますように♪

この写真見てたら、私もまたウェディングドレス着たくなっちゃったよ~(笑)
by: エリカ * 2009/03/17 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
