-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タンドリーチキン弁当
2009 / 03 / 16 ( Mon )
今週はとりあえず4日。

でも3連休ではないのです( TДT)

土曜日は全社出勤日で仕事です。。(ノ_-;)ハア…

何も3連休の真ん中を出勤日にしなくてもねえ。


さて、本日のお弁当!

obento20090316.jpg

タンドリーチキン
(無印のタンドリーチキンの素に1晩漬け、焼いたもの。結構辛い!)
ふつーの卵焼き
揚げ茄子の寿司酢漬け
かぼちゃと枝豆のサラダ
切干大根の甘酢煮
お花ウィンナー


金曜日休んだから、仕事いっぱいなんだろうな・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 21 : 58 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<white day wedding! | ホーム | たった1個のキャラメルプリンと梅の花>>
コメント
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

無印にタンドリーチキンの素って売ってるの?
今度、チェックしてみよ~!!

揚げ茄子の甘酢漬け。美味しそう~!!週末お仕事は辛いよね(涙)
体調崩さないように気をつけてね!
by: エリカ * 2009/03/16 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
そして、新潟からお帰り~♪
旅行帰りの翌日でも美味しそうなお弁当だなぁ。
お弁当作り、今週もがんばってね。

今週末、3連休にならず、残念だね・・・
ささやかな楽しみなのにね~(^皿^)

by: なーさん * 2009/03/16 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
今時間を見たらもうじき13時 この美味しそうな
お弁当堪能したころかな~^^
無印の調味料や~の素ってけっこう美味しいって
聞いたことあるなー タンドリーチキンの
素ってのもあるんだね 調味液作るのけっこう
色々な材料いるもんね 私も行ったら見てみよう

今週せっかくの3連休なのにねーお休みに
してくれたら嬉しいのにね
by: まめりえ * 2009/03/16 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも、本当に美しくって、バランスがいいよね!心も体も喜んじゃうね!
mのカップ色ちもってるよ(^^)聞いてないって(笑)
一人でこの大きさ食べれると贅沢な気分になりそう♪♪たべたーい!
おじいちゃんの梅の花、見るたびに心がじーんって、そして温かくなりそうだね。寒い新潟なのに・・・
by: minori-mama * 2009/03/16 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~--

新潟に行ってたんだね。おじいちゃんが住んでいたのね。嵐みたいだったけど大丈夫だった?
キャラメルプリン、おいしそう。
今日もお弁当もちゃんと作ってえらいわ。わたしは作れたけど寝坊してさんざん。。
by: さと * 2009/03/16 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~

自分も同じ、中の土曜日は出勤だよぉ。。

でも仲間がいて安心した(笑)

無印の素ってホント本格的で美味しいよね~
カレーやナシゴレン、パスタソースとか前使ってたな~


ふつーの卵焼きこの普通が一番だよ★
by: つばめ * 2009/03/16 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*´∀`)」" おはよう☆彡

そっか~3連休にならないのね。。
本当に真ん中の日に出勤日っていやだよね。。
何で真ん中なんだろうね?
本当は疲れているのにこうやってお弁当を作るってさすが!
そしていつも美味しそうだもんね~♪
旦那さんも嬉しいだろうね♪

今日は早く帰れるといいね♪
by: 風 * 2009/03/16 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~
すごいおいしそうだ~~^^
タンドリーチキン大好き。
てか会社で隣の人がこのお弁当だったらすごいうらめしぃ・・・笑
by: ちょりママ * 2009/03/16 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
