-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
果実のパンとキャロット大納言ラウンドパン
2009 / 03 / 09 ( Mon )
昨日に引き続き、伯父さんちに送ったパンです。

みかさんの「果実のパン」

しっかり焼き色もついて満足。

ずっしり、中身もたっぷり入ったパン。

でも食べるとほろほろふんわりと軽~い感じの生地。

bread20090308d.jpg


卵黄のみなので、生地も黄色。

中にはクランベリー、ジュエリーレーズン、オレンジピール入り。

スライスアーモンドを入れようと思ってたのに忘れてた(;´▽`A``

トースターで軽く焼いても香ばしくて美味しいだろうなあ。

カットしたときにドライフルーツのいい香りがぷ~んと♪

bread20090308e.jpg


そしておなじみの「キャロット大納言ラウンドパン」

金時人参で作ってるのでやっぱりオレンジ色がキレイ~!

bread20090308f.jpg

中は富沢商店のミックスぬれ甘納豆をたっぷり1袋使用。

ぐるぐるもバッチリ(^^)v

bread20090308g.jpg

このほかにカマンベールノア、バターロール、トマトとハーブの食パンを送りました。

喜んでくれるといいけど~。。




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 00 : 54 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(11) | page top↑
<<ほっけのみりん干し弁当 | ホーム | 手作り桜パウダーと桜あんぱん>>
コメント
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

美味しそう~!!
私も伯父さんになりた~い(笑)

カット面の美しいこと美しいこと。。言葉にならないわ~!

ayakaちゃんの作る物は本当にキレイで丁寧だから、見ていて気持ち良いな~!
by: エリカ * 2009/03/09 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も注文お願いしまーす!!
全部おねがいしまーす♪
もちろん桜あんぱんも♪
いい方法教えてくれてありがとう(^^)
ayakaちゃんの所来ると、春をいっぱい
感じるな~
by: minori-mama * 2009/03/09 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~(^^)パン屋さん~~本当たくさんのおいしそうなパンだね。↓の桜あんぱん、今の季節のぴったりだし本当にきれいでおいしそう~~。桜パウダーもこうして手作りしちゃうなんてすごい~~!!今日のもドライフルーツがたくさんで、ラウンドパンもほんのりオレンジ色で栄養満点だね。私もayakaちゃんのようにパンつくり上手になりたいな~~
by: maiko * 2009/03/09 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんばんは
桜のパンもすごくかわいくて美味しそう
そしてなんといってもayakaちゃんといえば
ラウンドパンよね~どうしてこんなにきれいに
作れるのー まんまるで焼き色もすごくきれいで
甘納豆もきれにくるくるしていて空洞もないし・・
きれいすぎてもったいなくて食べられなさそう
でも美味しそうだし食べ始めたら一気に
食べてしまいそうな気もする(笑)
by: まめりえ * 2009/03/09 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/09 18:25 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ayakaのパン!
パンやさんよりか絶対に美味しいよね~綺麗で美味しいからさ~♪
桜あんはこの時期だからこそ♪
そして、金時のラウンドももうすぐしたら人参もなくなってしまうから今の時期♪
あ~私長い間ラウンド作ってないかも?
あの爆発から作ったっけ(笑)?
やっぱりブログ見てていつも刺激もらうわ~♪
作ろうっと♪♪
by: 風 * 2009/03/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

果実パンも大納言のラウンドパンもおいしそうだね。
パン屋さん、開店してとっても盛況で閉店したのかな。
またまた楽しみにしているね。
by: さと * 2009/03/09 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、はろぉ~~
ここ、お店みたいだわぁ。
おいしそうなパンに、sweetsに~~♪素敵~~!!

そうそう。
桜パウダーそうやって作るのか~
よくパンに、そのまま、桜茶の塩と桜の塩漬けを入れたりするけど。。。。
香りはとっても良いけど、色は付かないよねぇ。

紅麹パウダーも、まだ私使ったことがないわ~いつか使ってみたい~~ピンクのパン、春っぽいよねぇ。
桜餡ぱん、おいしそ!
by: 小春ちゃん * 2009/03/09 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ、おはようおはよう!!!

またまたプロの腕前(;`∀´)

キャロット大納言ラウンドパン、これ絶対好み((((*´ー`)

綺麗だねぇ~、見た目も味のうち★

今週も頑張りましょうね(  ̄ー ̄)ノ
by: つばめ * 2009/03/09 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~。
ayakaパン屋さん、注文お願いします!!ネット注文うけつけてくださ~い!!
ほんまにayakaちゃんのパンは完成度が高い~~★☆
どのパンも、ふ~んわりしてて、見た目完璧~。
きっと味も美味しいパンだろうな~♪
ほんのり黄色。
しっかりにんじん色。
可愛いね。
↓の桜あんぱん、自家製桜パウダーなんて!!
ぽわこも桜あん、大好き~!!
この時期の幸せ品だよね~^m^
by: ぽわこ * 2009/03/09 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~☆
あ~ん、今日もおいしそうだな~
バクバク食べちゃいそう~
ってかさすがだ~
中に詰め物してても空洞ができないのがすごいわ!!
は~修行だな・・・^^♪師匠ーーー!
by: ちょりママ * 2009/03/09 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
