-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エビチリ弁当
2009 / 02 / 23 ( Mon )
なんでこんなに月末月初がやってくるのが早いんだろ・・・
2月はほんとに早かった。3月ももっと早いんだろうな。
春がやってくるのは嬉しいけど、仕事増量はちょっと勘弁。
体力がもつかどうか?!いろいろ病院にも行きたいんだけどなあ( TДT)


さて、本日のお弁当!

obento20090223.jpg

エビチリ(ネギ増量中・・笑)
チーズ入り玉子焼き
豆もやしの胡麻酢あえ
里芋の煮物
白菜と枝豆の梅酢漬け
お花ウィンナー


チース入り玉子焼き!
切ると、チーズがいい感じにでてきます♪
あ、ちなみに私は前日に玉子焼きは前日に焼き、温かいままラップに包み冷蔵庫へ。
翌朝、詰めるときにカットしています。

obento20090223b.jpg


それにしても今年はほんと雪が降らないね~。。



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 20 : 48 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<ふわっとろっ!つくね弁当 | ホーム | ブリオッシュ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/23 23:34 * [ 編集] | page top↑
----

ごめんなさい、お名前変わってた;
ayakaさんなんですね^^
改めまして、よろしくです^^
by: ねこ * 2009/02/23 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

はじめまして、ねこといいます。
コメを書くのは初めてやけど、もう、
ず~~~っと前からの愛読者です!
毎日、完璧なお弁当に感激しながら見てました!
(ねこもお弁当持参で仕事に行っていたので・・・
・・・あまりの差に泣きながら;)
来月からやっと夫と一緒に暮らせることが決まりましたが、
イコール、
毎朝のお弁当作りが待っている・・・
まあしぃさんのお弁当作りを参考にさせてもらって、
なんとか頑張ります!

月末月初、忙しいと思いますが身体を壊さないよう、
頑張って乗り切って下さいね!
by: ねこ * 2009/02/23 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
ほんとに早いね この前ayakaちゃんところで
月末月初で大変てのを読んだところなのにもう
きたのかーって感じ 月日のたつのは早いなあ・・

お弁当忙しいのにほんっと頑張ってるよね
チーズが上手にくるくる~ 私くるくる巻きのほんと
苦手で前 卵焼きに海苔を巻いた時も大失敗しちゃった
by: まめりえ * 2009/02/23 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/23 10:11 * [ 編集] | page top↑
--おはよう--

おいしそう。たまごやき、わたしも夜に焼くんだよ~きりやすいよね。しっかりとした卵焼きになりそうなので。。
あした、お弁当作ろう。
↓のブリオッシュ、とっても柔らかそうで良い感じ。
by: さと * 2009/02/23 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさんおはよう!!

今週も弁当始まるね( ´ ▽ ` )ノ

チーズ入り卵焼き、めっちゃそそられる~!!!!

エビチリもまた海老たっぷりで!

もう、色々言いたくて仕方ないっす(笑)
by: つばめ * 2009/02/23 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今日もいつも通りに色合いも綺麗なお弁当いつ見てても美味しそうやわ♪
葱増量の所で笑ってしまったわ~
そこayakaちゃんらしいって思ってね♪
一ヶ月間って本当に早いよね~
子供の頃って一ヶ月さえ長く感じたのにね~不思議だよね♪

今週より来週のが多忙なんかな。。
無理のないようにね♪
by: 風 * 2009/02/23 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~。
ほんまに、もう2月最終週なんやね~。
早すぎ!!
お仕事も忙しいのかな~。
頑張って~~。ファイト★ファイト★
ブリオッシュ、ほんまに真っ黄色でふんわふんわ!!
この生地、多分ぽわこにはあつかえないやろうな・・・^^;
桜あん大好物なぽわこに、桜シフォンもやられた~~!!!
桜あん、ぽわこも買っちゃった!!
by: ぽわこ * 2009/02/23 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよー
この卵焼きすっごくそそられるー
チーズ大好き♪♪
気分がルンルンになるよー
ブリオッシュってあんまり作ったことがないけど、ayakaちゃんのみるとかわいいし、作ってみたくなる!!
クッキーサクサクだよ!コーンスターチが入ってるの♪
by: minori-mama * 2009/02/23 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~☆
くぅ~↓ブリオッシュもおいしそぅ~^^

エビチリがまたぷりっぷりだよ~
どうしてこんなにおいしそうなんだろう・・・
ええ、お言葉お返しますわ^^
ayaちゃんごと我が家にごっそり・・・きてお弁当作ってもらおう。笑
by: ちょりママ * 2009/02/23 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
