スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チキンナゲット弁当
2009 / 03 / 06 ( Fri )
地獄weekもようやく金曜日♪
今日でなんとか処理を終わらせたいところです(;´▽`A``

お弁当もさぼってコンビニで買ったりしてたのだけど、やっぱり飽きました・・・
おっきな子供は不要とのことなので自分のだけ、あり合わせで(笑)

obento20090306.jpg

チキンナゲット
(市販のものを揚げただけ)
子持ち昆布入りおにぎり
ネギ入り玉子焼き
白いきんぴら
(ピンクの粒はピンクペッパーです)
こんにゃくに甘辛煮
(梅味噌がけ)
枝豆

結構チキンナゲット好きです♪ケチャップつけて~(*^^)v


よい週末をお過ごしください"(@´▽`@)ノ"""


あ、そうそう昨日のプリン、お友達にあげたら

「パス○ルのプリンみたい~♪」

って喜んでくれました!!




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 29 : 41 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<製菓教室:ケーク・オ・ショコラ・エ・オ・マロン | ホーム | ルクルーゼでとろりんプリン>>
コメント
----

ayakaちゃん
温ったかコメントありがとう♪
仕事相変わらず忙しそうですね~
休み休み行こうね~
私もそうするよ!
プリン美味しそうだったね・・・
今日はゆっくりお茶でもしようかな~
by: still * 2009/03/07 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--チキンナゲット愛好家♪--

牛やら豚やら羊やら鹿やら鳩やらウズラやらスズメやら…
大きなデパートに行けばなんでもあるお肉の中でも、
ねこはダントツで鶏肉が好きです!
しかもお安い鶏ムネ肉が一番好き(笑)
どんな料理にも工夫しがいがあるし、ヘルシーだし、とにかく安いし。
ナゲットには鶏ムネの粗挽きをお勧めします!
包丁で、気分転換と小さな八つ当たりを兼ねてバンバン!(笑)
少しだけおからとかチーズとか顆粒コンソメとか入れて、大量に作って冷凍。
困った時に便利です。
(ねこは栗原はるみさんレシピを参考に、少しずつ簡略化していってます^^;)

パ○テル、ねこ在住の街には(田舎やのに)駅ビルに入ってて、
中はカフェになってて、パスタやドリア、ドリンク、デザートを選べるランチも出来るし、
もちろんお茶も出来ます。
市外の友達への手土産にはパ○テルのデザートが多いです。
あれが家で作れるなんて…
でもルクル、売り場で(もちろん中はカラやのに)持ち上がらなかった非力女だもんな…
まずは腕立てとか、地道に筋トレを頑張るのが先かな…;

※長くなってごめんなさい。
by: ねこ * 2009/03/07 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

1週間。お疲れさま~!!
週末も焼き焼きなのかな??

ayakaちゃんのお弁当。やっぱりかわいいな~!!自分で作るお弁当って栄養バランスも整えやすいから良いよね(^^)
by: エリカ * 2009/03/06 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、どうもー!
きゃーん、毎回おべんともおいしそーだし、とろりんなプリンにもうめろめろだよぉー!
売ってるものかと思ったぁぁぁー!
さすが、センスいいなぁ、ayakaちゃん♪

ヘルペス大丈夫ぅ?
うちの旦那もヘルペスに・・・。
疲れからくるみたいだねぇ。。。
私も昔なったよぉ。。。辛いよねっ。
早くなおりますよーに。
by: bee* * 2009/03/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは!
やっぱり、ピンクペッパーだよね!
かわいいから好き☆☆
私も口内炎よくなりつつあるよ!
ayakaちゃんのマイ弁のおにぎりが
いつも食欲そそるんだ~♪
by: minori-mama * 2009/03/06 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは^^
口唇ヘルペス大丈夫?
ワタシもココ最近、今までは1年に一回出るか出ないかだったのに、2~
3ヶ月に一回出てる・・・
バルトレックス、保険が利いても高いんだよね・・涙
塗り薬が薬局で手に入るようになって嬉しいけど・・・
ayakaちゃん、ほんと白いキンピラ大好きだよねー^^
最近作ってないなぁ。。
プリンの瓶、、前にサイトで見てほしい!って思ったけど、やっぱり可愛いねー^^
プリン、大好き♪







by: haru* * 2009/03/06 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ナゲット--

ayakaちゃん、~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
なげっと、大好きだよ~マクドのナゲットも好き。
お弁当に入れたら本とにおいしそうだね。今度買って来てだんなのお弁当に入れよう。↓のプリン、好評だったでしょ。うちにもほしいなあ。
by: さと * 2009/03/06 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今日は金曜日!
嬉しいよね♪♪
我が家も珍しく明日は家族全員揃ってのお休みなの~~♪
うふふ~
お弁当もちゃんと作って頑張ってるね!
さてさて、今日プリンを作ろうっと♪
by: 風 * 2009/03/06 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよ~。
口唇ヘルペス、大丈夫??
忙しいんやね~~。
土日はゆっくりしてね~~^^
↓のプリン、瓶がめっちゃめちゃ可愛い~~~i-178
牛さんがついてる・・・
しかもminiサイズなん~??
こりゃカワイすぎる~^^
パステルのプリン大好きなぽわこには、たまらん一品だわぁぁ。
お友達さん、幸せだなぁ~♪
by: ぽわこ * 2009/03/06 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~~^^☆
今日もお弁当がおいしそうだ~♪
昨日のぷりん、ほ~んとおいしそうだったもん!わかるわ~~^^
そのお友達になりたい。。。笑

>はは^^早く寝てるんだよ~
昨日なんて・・・9時・・・爆
おじいちゃん&お子様生活です。笑
by: ちょりママ * 2009/03/06 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
