スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏肉のカレーヨールグト煮込み弁当
2006 / 08 / 21 ( Mon )
1日しか休みがないのは悲しいq(T▽Tq)(pT▽T)p
おまけにこんな体調ではゆっくり休めないですね。
今日も目標、午前中に帰宅!
でも月曜日でどうなるかわからないんでお弁当持参。
おっきな子供はいらないらしいので私のお弁当だけね。

ところで昨日のTV、見ました?
カカオ70%以上のチョコがダイエットに効くってゲ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
1日50g、食前に食べると効果大?!
きっと、今日店頭からチョコが品切れになるんでしょうね(;´▽`A``
しかし、99%のカカオ入りチョコ、食べたことあります?
もう、あれはチョコだと思って食べるのは間違いのようなお味。
挑戦しましたが食べれませんでした。。
私も、朝買ってみようっと!(やっぱり買うのかよ)

obento0821.jpg


桜えび炒飯
(桜海老、ネギ、生姜入り。中華あじ(粉末)で味付け)
鶏肉のカレーヨーグルト煮込み アスパラ添え
(鶏肉を色よく焼き、そこにヨーグルト、カレー粉、ケッチャップ、塩こしょうを入れ、煮込む)
高野豆腐
さつまいものバター煮
(さつまいもを水にさらしレンジでチンしたあとにバター、醤油、砂糖で味付け。けしの実を巻く)
うずら卵ときゅうりのサラダ
お花ウィンナー


励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




05 : 33 : 32 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<広島風つけ麺 | ホーム | 豆乳&クランベリーベーグル>>
コメント
--お返事です--

【ゆみちんへ】
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!無事に帰ってこれてよかったよん。関東も湿気が多くてイヤだよね~。それだけで弱ってしまうよ(;´Д`A ```ゆみちんも気をつけてね♪

【あおぞらさんへ】
リンクの件、有難うございました!私も早速させてもらってます~。タンドリーチキンより簡単です(^^;味は似たようなもんですけどね(笑)

【竹さんへ】
ダイエット、なかなか成功しませんね(;´Д`A ```本気じゃないってことかなあ。。既に今日、食べ忘れてます(笑)

【junco*ちゃんへ】
桜海老チャーハン、私もお気に入り!カルシウムもバッチリだし、簡単にできていいよん♪やっぱりチョコは甘くなきゃね~(⌒^⌒)b うん
by: お返事(ゆみちん、あおぞらさん、竹さん、junco*ちゃんへ) * 2006/08/23 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

【小春ちゃんへ】
体調の方はよくなってきてるよん、心配してくれてありがとね!お弁当箱、なんだか詰めにくいんで買いなおしたの。これくらいの形がやっぱり詰めやすいよ~。チョコ、早速今日食べ忘れました~≧(´▽`)≦アハハハ

【YOMEちゃんへ】
心配してくれてありがとね。ちゃんと休めばいいんだろうけど、いいのか悪いのか私しかできない仕事が月曜日にあるのq(T▽Tq)(pT▽T)pでもだいぶんよくなってるから大丈夫だよん。

【ぎこさんへ】
この桜エビの炒飯、結構好きなんです♪簡単にできてお勧めです!お弁当でのカレー味も食欲をそそるからいいよね!チョコ、買いにいったかな~

【りりかへ】
心配してくれてありがとね。だいぶんよくなってきたよ。仕事、なかなか休めないのがちょっとツライかな。ヨーグルト味ってのがダメなんだね。でも私もいちごはいいけど、イチゴジャム、ちょっと苦手~(;´Д`A ```

【風ちゃんへ】
なかなか仕事は休めないんだよね(;´Д`A ```でもだいぶんよくなってきてるよ~。給食にもでるんだね~。それをシナモンをかけて揚げるってのも興味あるなあウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
by: お返事(小春ちゃん、YOMEちゃん、ぎこさん、りりか、風ちゃんへ) * 2006/08/23 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜海老チャーハンとっても色合いがきれいだね*カルシウムもばっちり!
こどもにもいいわ~

カカオが高いと苦いよね・・?
私は苦手・・
甘いからチョコなんだもん!ねぇ?
by: junco* * 2006/08/21 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイエットの言葉に弱いです

やはり 苦いですね

70パーセントか すごそうですが

チョコと考えない方が 良いでしょうね

きれいなお弁当ですね
by: 竹 * 2006/08/21 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと忘れ物f~_~;--

事後報告ですが、早速リンクさせていただきました
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
by: あおぞら * 2006/08/21 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ~♪--

鶏肉のカレーヨーグルト煮込みってやったことなかったです!!
同じものに漬けて焼く「エセタンドリーチキン」はよくお弁当にしてるけど^^

体調どうですか?
仕事もあるってタイヘンですね(-_-;
暑い日が続いてるし、
休めるときはゆっくりしてくださいね
by: あおぞら * 2006/08/21 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま帰ってきました。
山口はまた暑さが戻って来てました。
こっちも今日は暑いなぁ(;´_`;)

カカオ、見ましたよ~!
うちの母&妹たちも早速実行にうつそうと買いに行ってました(o^m^o)
わたしもやろうかなw

体調はどうですか??
それでもお弁当作ってるまあしいさんを尊敬ですw
お大事にしてくださいね♪
by: ゆみちん * 2006/08/21 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫~?
ほんとは1日ゆっくりしてたほうが、いいんやろうけどね。
なかなか仕事って休めないよね(>_<)
ちゃちゃっと片付いて、午前中で帰って来れていることを祈ります・・・。
鶏肉のカレーヨーグルト煮込み、昔作ったことあるよ^^
でもね、私、苦手。
ヨーグルト大好きなんだけど、ヨーグルト味のお料理は苦手なの。
変な味覚でしょ?(笑)
by: りりか * 2006/08/21 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、そんな体でお弁当持参で出勤しちゃったのね。。
家に居てもゆっくりは休めないけれど、
でもお仕事はもっと辛いよねぇ。。
鶏肉のカレーヨーグルト煮込みは子供達の給食にも出るよ♪
私はこれにシナモンも入れて揚げてしまうんだけどね。。
煮込んあるように見えないね!
まあしいちゃん無理のないようにね☆☆
by: 風 * 2006/08/21 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

桜海老!こういう風に食べれば残ってしまうこともないですね。
鶏肉もヨーグルト効果でやわらかくいただけそ~~。
カレー風味がこの季節にはいいですね。
アイディア、いただきますっ!

チョコ、、買いにいこうっと♪(* ̄ー ̄)v
by: ぎこ * 2006/08/21 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~~~ん・・・ちゃんと休んで~~~。
大丈夫かなあ・・・。

まあしいちゃん、ダイエットなんて必要ないじゃん!!
そしてYOMEも買った・・・。
カカオ・・・。効果・・・あるといいなあ。
by: YOME@実家 * 2006/08/21 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おっはよ~ん--

まあしぃちゃん、おっはよ~ん。
毎日暑いねぇ。
体調どない!?
仕事が早く片付いたらいいね。
早くなおりますように。

今日お弁当箱変えたね~
いつものとちが~う!


そうそう。
チョコレートでダイエットできるってTVでやってたよ~って旦那が言ってたの。
「食べ方にもよるでしょ・・・」と相手しなかったけど、そういう内容だったのね~
うちの旦那だったら「チョコ食べたから、油物もいっぱい食べても大丈夫やわ!」って食べて、余計にうふとりそ~(笑
by: 小春ちゃん * 2006/08/21 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/127-2c583f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
