スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:ミートピザ
2009 / 02 / 28 ( Sat )
昨日は私のとっては初雪でした。
今日は寒さは少し和らいでお天気もまずまず。
もう3月になるんだもんね。。暖かくなるといいな。


さて、今日はパン教室に行ってきました。

「ミートピザ」

カルツォーネ型の成型です。
なかなかぷっくりしててかわいい♪

abc20090228a.jpg


中にはミートソースとチーズ入り。
美味しい組み合わせ。
パン生地はもっちり。
この生地はそのまま薄く伸ばしてピザにしてもいいみたい。

abc20090228b.jpg

いろんな具材にしてアレンジしもいいかな(*^^)v






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


12 : 57 : 49 | パン教室 | コメント(4) | page top↑
<<メープル風味のミニクロワッサン! | ホーム | さくらんぼ?!その後・・・>>
コメント
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

そちらは昨日、雪降ってたんだ~!
家は海が近いから、雨だけだったよ。しかも冷たいの(涙)
もう早く春にならないかね~?

カルツォーネ成型のミートパン。とっても美味しそう~!
この成型ならいつまでもチーズがとろとろで良いね~(^^)
ピザとかって、冷めてくるとチーズが固くなっちゃうもんね(涙)
次は何を入れちゃう?(笑)
by: エリカ * 2009/02/28 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちん♪こんちゃ~!!!

ここまで良い匂いが漂ってきそうなパンだねーーーヽ(´▽`)/
このパンさ~、前にお友達から送ってくらった事あるんだけど、めっちゃ美味しかったー!!!!
私も早く習いたいな~って思うんだけど、ここ3ヶ月ぐらいレッスン・・・行ってないの(* ̄m ̄)プッ
by: よぴこ * 2009/02/28 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

なに?
このかわいい形♪♪
ぜんぜん無知な私・・・かわいいね!
カフェオレと一緒にゆっくり頂きたいな・・・
雪が降ったんだね。
このところ半袖ですごしてたから、しんじられないな。同じ日本なのにねっ!
by: minori-mama * 2009/02/28 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

久々の1番乗りかな♪
美味しそう~♪
これ具がたっぷりだから上手に巻けるの?
美味しそう♪
チーズも入ってるんだね♪
ガスだし火の通りもよくて焼き具合もばっちりやね♪♪
私も食べたいわ~~(笑)
by: 風 * 2009/02/28 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
