スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏の唐揚げ弁当
2009 / 02 / 25 ( Wed )
昨日の朝からどうもアレルギー性鼻炎のおかげで朝4時くらいに突然の鼻水たらりで目が覚めます(´;ω;`)ウッ…朝だけなんだけど、これかなり勘弁・・・
アレルギーの薬をとりあえず飲むんだけどこれまた眠くなるし、ぼっーとする。
今朝もやっぱり4時ごろ鼻水たらり・・(鼻血かと思うからやめてほしいんだけど:笑)かなり寝不足です( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


さて、本日のお弁当!
今週は真面目に作ってるなあ。。。(*^^)v

obento20090225.jpg


鶏のから揚げ
茹で卵の甘辛味噌漬け
ポテトサラダ
ちくわの磯辺揚げ
マカロニのケチャップ炒め
(ピーマン、玉ねぎ入り)
お花ウィンナー


野菜が少な~い!!!




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 40 : 32 | おうちごはん~お弁当 | コメント(5) | page top↑
<<ふわっとろっ!つくね | ホーム | ふわっとろっ!つくね弁当>>
コメント
----

こんばんは。
ayakaちゃん、つらそー。
明け方目が覚めちゃうのはきついね!
私もアレルギー性鼻炎(相当悪い)だから、つらいのわかるよ。
ムスコはぜんそくもひどいし、なんか今は気候がよくないのかな??

体調悪いのにお弁当ばっちり作るとこ、尊敬だわ・・・
そうかな?野菜これで少ないの!?そんなことないと思うけどなぁ。
by: すあま * 2009/02/25 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/25 22:38 * [ 編集] | page top↑
----

今日も彩りも抜群!かわいくって、食欲そそるお弁当だねっ☆
卵たべたい・・・
こっちにきてから、よくなったけど、それまでは私も↑はなしゅっしゅ必需品
だったよ!ホント、つらいよね・・・
それでもお弁当つくってるなんて、尊敬だよ!!
by: minori-mama * 2009/02/25 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

鼻炎はたいへんだね。お薬って眠くなるんだね、花粉症のお薬で眠くならないのが出たそうだけど、鼻炎はまだなのかな?
おべんとう、おいしそう。から揚げ、食べたくなった~
by: さと * 2009/02/25 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさんおはよう!!
今日はまだアップなしだけど毎日遊びに来てまーす(  ̄ー ̄)ノ

アレルギー鼻炎、自分と同じです・・・
自分は鼻にシュッシュッてするスプレーが欠かせません~

毎日スゴイ弁当だね★
若いころはこんな弁当が一番好きだったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
今でも一番テンション上がる弁当はやっぱりから揚げ!
by: つばめ * 2009/02/25 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
