-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわっとろっ!つくね弁当
2009 / 02 / 24 ( Tue )
土日はお天気だったのに週明けから雨で寒い・・・
でも風邪をひいてる場合でないので、気合いいれなきゃね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さて、本日のお弁当!
実は本来メインにするはずのおかずはキャンセル。
違うメインとなりました(´▽`*)アハハ

obento20090224a.jpg

ふわっとろっ!つくね ← 近いうちにレシピをアップします
(ふんわり、とろっ!なつくねができあがりました!)
うずら卵の梅酢漬け
(昨日の白菜と枝豆の梅酢漬けにうずら玉子も一緒に漬けました)
こんにゃくの甘辛炒め
茄子のマリネ
ちくわ&きゅうり
お花ウィンナー
エリンギのベーコン巻き



昨夜の夕飯にテキトーに作ったんだけど、おっきな子供もうまっ!と言ってくれました(^^)

obento20090224b.jpg




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 35 : 25 | おうちごはん~お弁当 | コメント(9) | page top↑
<<鶏の唐揚げ弁当 | ホーム | エビチリ弁当>>
コメント
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

当に三寒四温だね~。
ayakaちゃんも月末で忙しそうだね。体調崩さないように気をつけてね!!
ふわとろ??めちゃめちゃ気になる~!!今日鶏挽き肉買ってきて冷凍庫にあるからレシピが楽しみだわ~(^^)
by: エリカ * 2009/02/24 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

ふわっとろっつくねがめちゃ美味しそう! 
レシピがアップするのを楽しみに、首を長~くしてまっています。
by: momo * 2009/02/24 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

つくね!つくね!
以前につくねもかなり美味しかったからこれも絶対に美味しいよね~♪
前は自然学校後に作ったんだったわ~
これもとっても楽しみ♪
早くアップにならないかな♪♪
適当に作ったら美味しいってやっぱりその腕がね~♪
旦那さんかなり幸せ者だよん~♪
羨ましいわ~~♪
by: 風 * 2009/02/24 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそうなつくね!!
レシピまってるね!!
お弁当じゃなくてメインで夕食に
頂きたーい!!
梅酢ってうってるの?買おうっと!
いつも紅麹でいろつけてたから・・・
お花型難しいね!!
by: minori-mama * 2009/02/24 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわー^^

ふわっ!とろっ!だなんて絶対美味しいに決まってるーーー(´゚艸゚)∴!!!!!
レシピ、楽しみにしてるね~♪
by: よぴこ * 2009/02/24 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

つくねが美味しそう~
タレも照りっとしていて食欲そそるね

うずら卵のピンク色がかわいいー
梅酢あるから今度作ろうかな
でも娘達が酸っぱいの苦手だから
いらんことするなって怒られそう^^;
ayakaちゃんもだんなさんも酸っぱいの
が好きで味覚が似てるからお料理する
のも楽しそう^^
by: まめりえ * 2009/02/24 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--つくね~--

とろっとしてておいしそうだね。
お弁当、今日作るつもりが・・・お寝坊して延期。。明日はできるかなあ。
by: さと * 2009/02/24 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふわっ!とろ!つくね?!!
そりゃ~気になります!
ダイエット中だし~鶏肉大歓迎!!笑
レシピ楽しみにしてますね~
by: コナ * 2009/02/24 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~~^^☆
はいはい。確かに気になりますよ~。笑
ふわっとろっ・・・
想像中・・・お楽しみであります^^♪
今日もお弁当がうまみゃ~~そう~~^^

>ムキカレイね。あなどれないやつだよ~~^^
by: ちょりママ * 2009/02/24 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
