スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
串かつ弁当
2009 / 02 / 20 ( Fri )
やった~!金曜日♪
やっぱり金曜日になると気分的にも違います(笑)
来週のことはさておき・・・(´▽`*)アハハ
週末は美容院に行ったり、パン教室に行ったり。


さて、今週はなんとか頑張ったお弁当。
自分で作るお弁当でもやっぱり手作りになると飽きないんですよね。不思議!


obento20090220.jpg

串かつ(ヒレ肉&ねぎ)
(自家製冷凍食品。衣までつけて1つづつラップに包み冷凍。凍ったまま、弱火~中火で揚げます。ちなみに揚げたあとに串は抜いてます。)
目玉焼きの甘酢煮
ミニウィンナーと野菜の煮込み
(昨日の鶏肉の煮込みで使ったソースを少しとりおき、キャベツ、ミニウィンナーを入れて煮込む)
青のり風味の粉ふきいも
切干大根の煮物


よい週末をお過ごしくださいね"(@´▽`@)ノ"""





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 28 : 11 | おうちごはん~お弁当 | コメント(7) | page top↑
<<桜あんシフォンケーキ | ホーム | 鶏肉のスパイシートマト煮込み弁当>>
コメント
----

ayakaちゃんコンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

一週間お仕事お疲れ様でした~~♪
本当にお弁当って自分で作るお弁当は飽きないけれどコンビニのお弁当って
2日続いただけでうんざりしてきちゃうよね。
もうパンでも焼いて行った方が絶対に美味しいって思うしね。
毎日のお弁当作りだからメインも考えるよね?
春から私大丈夫かな~!
巨大なお弁当箱探さないと(笑)
最近大食い過ぎだし~~。
by: 風 * 2009/02/20 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)一週間お仕事おつかれさまでした☆そしてお弁当作りも!くしかつって久しく食べてないよ~~。おいしそうに揚がってるね~~。週末は美容院にパン教室いいな~~。私も美容院そろそろ行きたいな~っておもっていた 
ところだったの~~。
by: maiko * 2009/02/20 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
お弁当ほんっとに毎日すごいなあって
心から思うわー 一週間作っただけで
もういやっだったなー私^^;

あと1年ちょっとしたら毎日作ることに
なるなんて鳥肌もんだわー涙

ayakaちゃんみたいに美味しく楽しく
作れるかしら・・
by: まめりえ * 2009/02/20 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^

いつ見てもayakaちゃんのお弁当は品数豊富~^m^
美味しそうだわ~!こりゃ飽きないよ~!!

週末はのんびり出来そうだね^^
咳はもう良くなったのかな??

>そうそう!あれは予約だよ~
来月から新しい職場だから、日中に更新って出来ないと思うんだ~。だから予約投稿ってどんなんかなーって思ってしてみたの^^

私もパン作る時は前もってどんなん作るか考えてないと、プレーンなパンになる事がほとんどだよー(´゚艸゚)∴ブッ
by: よぴこ * 2009/02/20 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

やっとやっと金曜日~!!
ayakaちゃんのお弁当なら毎日でも絶対に飽きないよ。本当に美味しそう~!
週末ってウキウキするよね~。明日は娘と何をして遊ぼうかな~。。
by: エリカ * 2009/02/20 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分で作るお弁当でもやっぱり手作りになると飽きないんですよね。不思議!
わかるわかる!!!!
やっぱ無意識に好みの味になってるからかなぁ。

それにしても毎日溢れんばかりにっ!!
ふたどうやって閉めてるの??(笑)
by: つばめ * 2009/02/20 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/20 07:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
