スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉の野菜巻き ポン酢ソテー弁当
2009 / 02 / 17 ( Tue )
もしかして久々のお弁当だったりする?!(^▽^;)
おっきな子供が不要だったりするとついついね・・・

ってなわけで久々のお弁当です。

obento20090217.jpg

豚肉の野菜巻き ポン酢ソテー
(豚肉でいんげん、ニンジンを巻き、焼いたもの。ポン酢で味つけ)
普通の玉子焼き
大根の梅味噌煮
(自家製梅味噌ドレッシングで煮たもの)
玉子マカロニサラダ
(昨日のロールパンサンドに使った玉子サラダにきゅうり、マカロニを追加)
ちょりママちゃんの魔法のソース@いもフライ
(昨晩のおかずのとりおき)
お花ウィンナー



ちょりママちゃんの魔法のソース@いもフライ、昨日作りました~!
もうね、酸っぱいもん好きにはたまらないソース!
いもフライにこんなに合うとは!どっぷり漬けて食べちゃいました。
あまりの勢いに撮影忘れ(;´▽`A``2個だけとりおきして、お弁当に入れました♪

ちょりママちゃん、ありがと~!



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 25 : 34 | おうちごはん~お弁当 | コメント(4) | page top↑
<<梅味噌ドレッシングと大根の梅味噌煮 | ホーム | ロールパンで玉子サンド>>
コメント
----

ayakaちゃん、おはよー
早すぎ(笑)
お弁当感動もの!!
かわいいし、ayakaちゃんの丁寧な感じが好き♪♪
私ね、肉巻きよく作るけど、いつもバラバラしちゃうんだ・・・(^^;)
綺麗に詰めるコツも伝授されたい!!!
詰めるのにすっごく時間かかっちゃって・・・
出来立ての黒糖はあつあつで、軟らかいんだけど、あんまり甘さを感じ
ないかな・・・美味しいよ♪
by: minori-mama * 2009/02/18 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

ちょりママちゃんのん私も旦那のリクエストでお弁当に入れたけど最高だよね~♪
美味しかったよね♪
いつもこうやってお弁当見てて関心するよ~♪
今は3日に一度だけだけど春からは毎日だし間違いなく誰かさんのようにお世話になるよ~~(笑)
本当にいつ見ても美味しそうだもん~~♪
by: 風 * 2009/02/17 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
お弁当きれいだな~ 私がものすごく苦手な
巻きものがすごくきれなんだよね^^
きっちり巻けてまっせーって感じ
私のはゆるゆるなの^^; そういえば
サイト名もゆるべじごはん・・何でもゆるいのかも
いいのか・・

ちょりママちゃんのレシピたくさん作らせて
もらっているけれど魔法のソースはまだ
作っていないんだ~魔法なんだから早く
作らないと 魔法がとけちゃうー意味不明でごめーん
by: まめりえ * 2009/02/17 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃ~ん、きゃおおお~!
めっちゃうれしぃ~☆

いつもほんとありがとう・・・
まさかいつもの美味しそうなお弁当の中に入れてくれるなんて・・・
あ~いいのか~私いいのか~~笑
めっちゃんこありがとうね^^♪
ふふ~ふふ~。←かなり陽気中~笑
by: ちょりママ * 2009/02/17 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
