-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロールパンで玉子サンド
2009 / 02 / 16 ( Mon )
昨日焼いたロールパンで、今日のお昼は玉子サンド♪
1個だけは白身魚のフライ(タルタルソース入り)です。

obento20090216a.jpg

玉子サンドってなんか幸せ~♪って気がするのは私だけ?!(笑)
今日はおっきな子供はお弁当不要。
いつも一緒にお弁当を食べてる会社の子2人もおすそわけです(*^^)v

obento20090216b.jpg


さて、今週もなんとか頑張っていきましょ!!



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 19 : 13 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<豚肉の野菜巻き ポン酢ソテー弁当 | ホーム | 「トロピカルフルーツ」でミックスヂュース>>
コメント
----

ayakaさんさすが~
ロールパンがきれい!!
ロールパンでサンドって可愛いくって
大好き!
でもね~アタシが作るといびつなロールパンが…汗
ここ最近まったくロールパンは焼いてません…
練習しなきゃなぁ。
by: コナ * 2009/02/19 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

つぼ!!!
私ね、パン屋さんに行ったら、絶対ロールパンの卵サンド買うよ!
白身フライサンドも同じくらい大好き♪
ミックスジュースも大好きだから、一緒に頂きたいな・・・
東京に行ったと時にびっくりしたのが、関西では喫茶店で普通にあるミックスジュースだけど、関東では普通にはなかったんだね・・・(今もかな??)
ロールパン今日も焼いたけど、やっぱりこんな風には出来ません(><)
by: minori-mama * 2009/02/16 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

なんて美しいぃロールパン♪
たまごは本当にまったりしてて、
「美味しい~!」って叫んでしまう美味しさだもの~~♪
おまけに作ったのがayakaだものもちろん美味しいよね♪
会社の人も大喜びだね♪♪
by: 風 * 2009/02/16 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^*

ロールパンってやっぱりサンドだよねー♪フライ挟んだサンドね~、作った事ないんだけど、作ってみたいと思うんだ~(*´∀`*)

こないだタルタルソース作ってサンドにして食べたらすごい美味しくて♪
ayakaちゃんの見たらまた作りたくなっちゃったよー^m^
by: よぴこ * 2009/02/16 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
美味しそうなロールパンで卵サンド~
すごくすごく美味しそう

卵サンドを食べていると幸せに感じる
のってきっと小さい頃を思い出すんじゃ
ないかなーと やっぱり卵サンドを
食べていると幸せ感じる私の意見^^
by: まめりえ * 2009/02/16 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~(^^)バレンタインのモンブランにココアシフォンにそしてロールパンに、、も~~どれも本当に上手でおいしそうでぜひぜひayakaちゃんにパン作りやお菓子作り教わりたいくらいだよ~~。ayakaちゃんこのままお教室開けちゃうよ~~。私も今年はちょっぴりでもパンやお菓子作り上手になりたいな~~
by: maiko * 2009/02/16 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

ロールパン。美味しそう~!!
わかるわかる。卵サンドってウキウキしちゃうよね~??私はきゅうりたっぷりが好きだわ~(笑)
今、ちょっとお高いけどね(涙)
白身魚のタルタルも食べた~い!お昼ご飯前に見るもんじゃなかったわ~(汗)
by: エリカ * 2009/02/16 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

ayakaちゃん、~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
おいしそう。サンドしたらいくらでも食べられるわ。
ミックスジュース、おいしそうだね。最近当たりにくいなあ、レシピブログさん。ランクをあげなあかんなあ。
by: さと * 2009/02/16 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ロールパンでサンドなんて贅沢~♪
そのままでも充分美味しそうなのにね!
これは絶品サンドだね!
ロールパンを作りたいなぁ~
しかし・・・
バターが品薄の我が家です・・・
by: still * 2009/02/16 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!!
うっわ( ´ ▽ ` )ノ
サンドは卵サンドが一番好きだからこれ最高!!!

白身魚のフライのタルタルの相性も抜群だね★

あー久々に食べたいよぉ。

今週も一週間頑張りましょう!
by: つばめ * 2009/02/16 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
