-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜咲く・・・♪
2009 / 02 / 12 ( Thu )
我が家の箱入りさくらんぼ、満開となりました!
ぬくぬくなお部屋の中で春が来たのと勘違いしちゃったかな(^▽^;)
でもとってもキレイ♪

flower20090213b.jpg


やっぱり桜は癒されます。。
しばらく見ていても飽きません。

flower20090213a.jpg

ただ、この桜、さくらんぼの木だからなのか
とっても甘~い香りが漂っているんです。
おっきな子供がとりあえず受粉のお手伝い(笑)
うまくさくらんぼがなるといいな(*^^)v

flower20090213e.jpg


そして、こちらなんだか懐かしさで球根を購入したヒヤシンス。
パールイエローという名前。
昔、父親が水栽培をよくしてたっけ。

flower20090213d.jpg


なんだかソフトクリームみたいに見えません?!
そんな風に見えるのは食いしん坊の私だけでしょうか・・・(´▽`*)アハハ

flower20090213c.jpg


よい週末をお過ごしくださいね"(@´▽`@)ノ"""




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


22 : 16 : 23 | お花 | コメント(10) | page top↑
<<製菓教室:モンブランとバレンタインデー | ホーム | バレンタイン仕様のモカロール♪ 成型付き!>>
コメント
----

ayakaちゃん
とってもいい香りがしてきそうだわ・・・
さくらんぼの花って可愛いのね~
普通の桜とはちょっと違うよね?
春ですね~

下のパンも本当に美人さんですね!
ふわふわモチモチが伝わってきます。
食べた~い!
by: still * 2009/02/13 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんてステキなんでしょう!
さくらんぼなるといいですね。
それにヒヤシンス、ソフトクリームに見えますね。
とっても癒されましたe-266
by: momo * 2009/02/13 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん家は、お花がいつもあって、いいな~
上手に育ててる、ayakaちゃん夫婦を尊敬するよぉ★
うちはふたり共、絶対無理だわ・・・
可愛い桜の花で、癒されました(^-^)
春が待ち遠しいな。
あ、サクランボが実ったら、食べさせて~(笑)
by: なーさん * 2009/02/13 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^

さくらんぼの花♪初めてみたよ~^^*
家にお花があるだけですごい明るくなるよね~♪

>ブログ発のレシピ本はシリーズで揃えたくなっちゃうね~^m^
もうさ~、本棚がパンパンで入れれないんだけど・・・。笑

製菓のマスターもとったんだ~♪
私も昨日バレンタイン用のケーキ作ってて、自分の腕のなさに真剣、基礎だけでも申し込もうかと考え中・・・(。-∀-)
by: よぴこ * 2009/02/13 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/13 15:08 * [ 編集] | page top↑
--咲いたね♪--

ayakaちゃん、こんちは(*^ω^*)/
さくらんぼの花、咲いたね。きれい、かわいい。さくらんぼがなると良いね~ヒヤシンスもきれい。ソフトクリームとして食べたいな。
よい週末を。
by: さと * 2009/02/13 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~
癒されたぁ~
ありがとぉ~

うんうんソフトクリームに見え見える!!
by: cook * 2009/02/13 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

温かいね・・・
暖かいなんだけど、なっていうか、気持ちが温かくなる・・・
お手伝いって言葉が妙にジーンって。
あんまりきれいだから、前にすわってカンパーイってお花見しちゃいそうだね!
花より団子な私にはソフトクリームに見えるよ(笑)
ちっちゃな二人の世界いいでしょ(^^)
by: minori-mama * 2009/02/13 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~!すごくきれい!!
桜も、ヒヤシンスもすごくきれいで本当に見とれちゃうよ!!
ヒヤシンス懐かしいなぁ。子供のころ、育てた記憶があるよ!

私もいろいろ挑戦してみたくなっちゃった。
とりあえず、今年は朝がおかな?去年育てそびれた・・・^^;
by: すあま * 2009/02/13 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka\(^▽^)/コンバンワ!

綺麗~満開だね~♪
本当に写真でえじっと見てしまうのだから近くで咲いていたら見とれてしまうだろうな~♪
本当にさくらんぼが出来ちゃうかもね~
いいな~それは♪
ヒヤシンス・・私もソフトクリームに十分見えたって事は仲間だね~
食いしん坊の仲間入りだ~(笑い)
明日頑張って下のパンを作ってみようかな♪
作りたいのだけど娘が明日はいなくて息子がいる我が家。
息子が作りそうじゃない??
by: 風 * 2009/02/12 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
