スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アスパラの豚肉巻きフライ弁当
2009 / 02 / 02 ( Mon )
今週も地獄~!!
そして、2月最初の出勤日。早朝出勤して少しでも早く帰りたい・・・
早朝の1時間、誰にも邪魔されず意外にはかどるのです(笑)
でもそんな時間もあっという間なんですけどね。。

おっきな子供はお弁当不要とのことなので、私のだけ~。

実家の母がいろいろおかずを送ってきてくれたのでそれを詰めて簡単にね!


obento20090202.jpg

アスパラの豚肉巻きフライ(自家製冷凍食品)
茹で卵の甘辛味噌漬け
金時豆(母より)
野菜の浅漬け(母より)
ごぼうの煮たもの(母より)
子持ち昆布入りおにぎり




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


05 : 15 : 18 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(8) | page top↑
<<米粉と豆乳のシフォンケーキ | ホーム | トマト&ベーコンミニブレッド>>
コメント
----

こんばんわん。

お母様料理上手だねぇぇ。
すごいなっ。

自家製の冷凍食品ってすごい。
いいかも。
最後まで仕上げて冷凍するの??
衣つけて揚げるだけにして冷凍?

仕事無理せず頑張ってぇぇ。


by: cook * 2009/02/02 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

2月も始まっちゃったね~(汗)
本当に一年はあっという間だよ!!
早朝ってお仕事が捗るよね~?私も朝型人間だから早起き得意だよ~!

おにぎりちゃん、かわいいな~(^^)
ゆで卵のカットも本当にかわいい~!

お仕事、無理しないように頑張ってね(^^)
by: エリカ * 2009/02/02 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、地獄の?!今週、
無事、乗り切ってね~~~
早朝出勤まで?ご苦労様です。
無理しないでね。

おにぎりの存在感がいいねっ★
すっごく美味しそう。
↓チーズた~っぷりなパン見て、
思わず、ヨダレが出てきちゃったよ(笑)
by: なーさん * 2009/02/02 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~^^)↓のトマトとベーコンのパン、チーズがたっぷりでとっても美味しそう~!やきたてをぜひぜひいただきたいくらいだよ~!!私もパン教室通いたくなってきつつある今日この頃~。でもまだ時間がないからもう少し先かな~~。お弁当もいつもながらとってもおいしそうだね。今週は忙しそうみたいだけど、がんばってね。
by: maiko * 2009/02/02 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓チーズたまりません(><)
ほんと、食欲そそる~
ayakaちゃんのおにぎり入りのお弁当
大好き♪♪
いっつも釘付けになっちゃうよ!!
お母さんからのお惣菜もうれしいね!
お仕事、無理しないようにがんばってね!
私と逆だな・・・今が一番暇な時期なんだ・・・
>面倒くさがりであの成型だなんて、うらやましすぎるよ(^^)
少し、その技術をわけてェ~
by: minori-mama * 2009/02/02 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってね~--

1週間がんばってね。
おにぎりもおいしそう。アスパラをまきまきしたらとってもきれいだしおいしそうだね。今度試してみよう。
↓のパンもチーズがたまんないなあ。おいしそう。
by: さと * 2009/02/02 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~
一週間、がんばってね♪
無理がたたって体調くずしませんように・・・・

お母様のおばんざいもおいしそう~
食べたいわぁ、お弁当^^
by: 小春ちゃん * 2009/02/02 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~~^^☆
おいしそぅ~!!
ね~ほんといつもちゃんと詰まっててすごいわ~!!
お母さんからのおすそ分け?いいね^^
トマトブレッドもおいしそぅ~~♪
ぐ~すかぴ~~笑
by: ちょりママ * 2009/02/02 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
