-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマト&ベーコンミニブレッド
2009 / 02 / 01 ( Sun )
今日は朝から快晴。
気持ちがいいですね♪でも部屋に引きこもり~(笑)

何を焼こうか迷ったあげく、トマト&ベーコン。

上にはモッツアレラチーズをたっぷり。
パン型からとろけ出す、チーズ、たまりませんなあ。。

bread20090201a.jpg

トマト100%ジュースを仕込み水。
このオレンジ色、きれいですよね~。
バジルも一緒に練りこんでます。

bread20090201b.jpg


そして、中にはスモークベーコンがごろごろと♪
以前は普通のブロックベーコンを入れていたんだけど、
みぃみさんのshopで
購入したおすそわけ便の中に入っていたパンをまねっこさせてもらいました。
かなりの衝撃的で感動的なパンでした。。。
同じベーコンではないんだけど、スモークベーコンになっただけで
一味もふた味も違います。

いろんな美味しい香りが楽しめるミニブレッドです(*^^)v
みぃみさん、素敵な出会いを有難うございました!

bread20090201c.jpg







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。




a_04.gif


12 : 27 : 07 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(6) | page top↑
<<アスパラの豚肉巻きフライ弁当 | ホーム | パン教室:ウィンナーブランチ>>
コメント
----

すごい
美味しそうなパンが

食べたいです

綺麗に焼き色がついていてたまりません
by: ryuji_s1 * 2009/02/12 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/01 22:57 * [ 編集] | page top↑
----

何このパン!?すっごい美味しそうです~
惣菜パンって滅多に作らないけど
これは作りたい!
こうゆう小さいパウンド型いくつか
買ってこようかな~

↓の編み編みの成型のパンも
凄い衝撃!!
こんな成型あるんですね~
面白い~いつかやってみたいな。


by: コナ * 2009/02/01 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

お~!!
トマトジュースのパン。私も作りたい作りたいって思いながら、いつもトマトジュースを買い忘れちゃうんだよね~(涙)
ayakaちゃんのパンはいつも本当に可愛くて惚れ惚れしちゃうよ~。型にへばりついたチーズ。罪作りだわ~(笑)

今日はぽかぽか気持ちよかったね~(^^)
ドライブに行ったら車内が暑い暑い…。2月にして日焼けしたかも…(汗)
by: エリカ * 2009/02/01 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんばんは(*^-^*)
    
トマトベーコンもウインナーブランチもどっちもスゴク美味しそう!!
胃の調子が悪くなかったら、もりもり食べたいです(≧∇≦)

ayakaさんはいつも成形が美しい。
秘訣は何なのでしょう?(笑)
by: ぶっき〜 * 2009/02/01 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/01 12:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
